英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ高級ケント紙です。・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 【返品不可商品】
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。イラストレーション、パースはもとより水彩画パステル画コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。中性紙・コットン100%・英国製 【返品不可商品】
英国製最高級ケント紙です。・主原料にコットンを使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 厚さ:175g 肌目:細目 寸法:四つ切り(約383×542mm)
英国製最高級ケント紙です。・主原料にコットンを使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 厚さ:175g 肌目:細目 寸法:八つ切り(約383×271mm)
ナチュラルホワイトの紙色で、滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、コットン100%を原料としたBeアートペーパー(ビィーアートペーパー)を表面にマウントしたボードです。ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込み、発色に優れます。水彩画や植物画、色鉛筆画、デッサン、コミック、イラストレーションなど、幅広い用途にご使用頂けます。裏面はミューズコットン#29(クリーム)使用。 厚み:約1mm 用途:水彩、アクリル、カラーインク、色鉛筆
ナチュラルホワイトの紙色で、滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、コットン100%を原料としたBeアートペーパー(ビィーアートペーパー)を表面にマウントしたボードです。ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込み、発色に優れます。水彩画や植物画、色鉛筆画、デッサン、コミック、イラストレーションなど、幅広い用途にご使用頂けます。裏面はミューズコットン#29(クリーム)使用。 厚み:約1mm 用途:水彩、アクリル、カラーインク、色鉛筆
ナチュラルホワイトの紙色で、滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、コットン100%を原料としたBeアートペーパー(ビィーアートペーパー)を表面にマウントしたボードです。ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込み、発色に優れます。水彩画や植物画、色鉛筆画、デッサン、コミック、イラストレーションなど、幅広い用途にご使用頂けます。裏面はミューズコットン#29(クリーム)使用。 厚み:約1mm 用途:水彩、アクリル、カラーインク、色鉛筆
ナチュラルホワイトの紙色で、滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、コットン100%を原料としたBeアートペーパー(ビィーアートペーパー)を表面にマウントしたボードです。ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込み、発色に優れます。水彩画や植物画、色鉛筆画、デッサン、コミック、イラストレーションなど、幅広い用途にご使用頂けます。裏面はミューズコットン#29(クリーム)使用。 厚み:約1mm 用途:水彩、アクリル、カラーインク、色鉛筆
ナチュラルホワイトの紙色で、滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、コットン100%を原料としたBeアートペーパー(ビィーアートペーパー)を表面にマウントしたボードです。ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込み、発色に優れます。水彩画や植物画、色鉛筆画、デッサン、コミック、イラストレーションなど、幅広い用途にご使用頂けます。裏面はミューズコットン#29(クリーム)使用。 厚み:約1mm 用途:水彩、アクリル、カラーインク、色鉛筆
サイズ:A4(目安) ●枚数:30枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●蛍光増白剤無添加、抗カビ処理、ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。 ●中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●枚数:20枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
高級水彩紙として人気のクレスターシリーズからA4サイズの天糊パッドが登場!家庭用複合プリンターなどでもスキャンできるサイズですので、SNSでの作品投稿やウェブ掲載に便利です。コットン繊維と良質パルプを原料とし、自然な紙肌と風合いのあるナチュラル色の水彩紙です。表面を強化してあるので毛羽立ちも少なく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 コットン/パルプ 坪量:210g 紙目:中目 サイズ:A4 15枚とじ・天糊パッド 中性紙
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。