硬度:6B [特徴] ・アーティスト向け水溶性のグラファイト鉛筆。水彩画のような表現が楽しめます。 ・水溶性のため描きあとが残りにくく、水彩画のラフスケッチなどにもお使い頂けます。 ・全ての硬度に、高クオリティーな水溶性を実現。よりなめらかな表現を実現しました。 ・折れにくい3.8mm径の黒鉛芯。
伝統と同時代性を兼ね備えた「京都の精神」を見事に表現した、京都在住の若手水彩画家・楠堂葵さんの画集。この画集を手にとって下さったあなたが私とは違う見方で違うあたたかさで時に違う涙で違う火を心にともしてくれますように。(あとがきより抜粋) 判型:A4変型56頁
サイズ:64×89mm 枚数:10 あらゆるレベルの水彩画家に人気がある水彩紙。多目的に使えるフェルト地の紙は水彩画法の練習にも、水彩画の作品を仕上げるのにも最適です。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
サイズ:SM 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F3 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F4 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F6 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F8 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:SM 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)