ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
ダニエルスミスは世界のアーティストに向けた革新的な絵具製造会社です。 高品質なキナクリドン顔料を絵具製造をはじめ、実際に鉱物から生産したプリマテックシリーズ、光の効果に優れたルミネッセントシリーズの水彩絵具や、水彩絵具の下地剤となるウォーターカラーグラウンド、手注ぎのハーフパンなど、作品制作に向けた創造的な道具を開発し続けています。 「エキストラファインシリーズ」は耐光性、着色力、透明度、密度、粘度など最高水準を満たした水彩絵具です。粒子サイズや色の値に至るまで性能品質を分析し、鮮やかな色味が特徴です。
下地剤 8オンス(248g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
300ml/紫外線吸収防錆剤 絵具が完全に乾いてから30cmほど離して吹きつけてください。表面に防錆塗膜をつくり変色を防ぎます。
[水溶性] ガラスや陶磁器など水分を吸収しない表面に、刷毛で1、2回塗布して使います。 12時間ほど乾燥させてから、アクリラを塗布します。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
[水溶性] ガラスや陶磁器など水分を吸収しない表面に、刷毛で1、2回塗布して使います。 12時間ほど乾燥させてから、アクリラを塗布します。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
[油性] 珪酸カルシウム板(珪カル板、ウディセラム等)やテラコッタ、石膏品など、水分の吸収力が強く表面が粉落ちやすいものに使用します。原液のまま筆または刷毛でよくしみ込ませ、12時間ほど乾燥させてからアクリラや油絵具で描きます。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
[油性] 珪酸カルシウム板(珪カル板、ウディセラム等)やテラコッタ、石膏品など、水分の吸収力が強く表面が粉落ちやすいものに使用します。原液のまま筆または刷毛でよくしみ込ませ、12時間ほど乾燥させてからアクリラや油絵具で描きます。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
[油性] 金属やプラスチックなどの水分を吸収しないものの表面に使用します。 刷毛で塗布して1~2時間乾燥させ、その上にアクリラで描写します。 ただし、ポリプロピレン、ポリエチレン、スチロール樹脂には使用できません。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。特殊な水溶液の上に各色の絵具を適量落とし、希望の模様になるようゆっくりと楊枝その他の先の尖ったものでかき回す。そこに模様をうつしたい紙やその他のものを浸せば模様がうつり出来上がり。特にガラス、プラスチックにはマーブリングする前にこの液を塗り、乾いてからマーブリングすると色の付きがよくなります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
キャンゾールは魔法のような下地剤。乾燥が速く一日で描ける状態になるのが、急いでいる人には嬉しい。また、ベニヤ板、更正カンバスのような発色の悪いものが、素晴らしい筆触、堅牢性、発色性に生まれ変わります。オイルの吸い込みを抑えるので、これを塗れば厚紙にも油絵が描けるようになります。
●パウダー状のカゼインベースの、普遍的な下地剤です。水と混ぜると粘り気が強くなります。 ●キャンバスの地塗り:カゼ・アルティ5:水4の割合で薄めて下さい。カゼ・アルティに水を注いで、よく混ぜてペースト状にします。その後1時間以上置いてから、使用して下さい。2度塗りをする場合は、2度目はカゼ・アルティ1:水1で薄めて使用して下さい。 ●フレスコ画の地塗り:水に対して10%の量のカゼ・アルティを混ぜて下さい。更に、その水で薄めたカゼ・アルティと、規定量に従って水で薄めた顔料を混ぜて下さい 容量:750g