東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ピロールレッド ・バーミリオン ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・イエローオーカー ・ローシェンナ ・ローアンバー ・アイボリブラック ・レドホワイト(リンシード) ・レドホワイト (ポピー) ・チタニウムホワイト [容量]・各20ml
容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・オペラ ・ブリリアントピンク ・シェルピンク ・コンポーズグリーン ・ライラック ・キナクリドンマゼンタ
容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・ピロールレッド ・スカーレットレーキ ・シェルピンク ・イミダゾロンイエロー ・イソインドリノンイエローディープ ・パーマネントグリーン#2
容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・レモンイエロー ・ネイプルスイエロー ・リーフグリーン ・カドミウムグリーンペール ・バンブーグリーン ・コンポーズグリーン
容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・カドミウムイエローライト ・イミダゾロンレモン ・イミダゾロンイエロー ・パーマネントイエローライト ・レモンイエロー ・パーマネントグリーン#1
容量:2号(5ml)※各色 [内容色] ・ピロールルビン ・ガンボージノーバ ・イソインドリノンイエローディープ ・パーマネントイエローディープ ・パーマネントイエローレモン ・フーカスグリーン
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...**** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...* ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...**** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。
伝統的な顔料に加え近年開発された新しい顔料も積極的に採用し、彩度や明度が高く褪色、変色の少ない色を選りすぐった、プロの方にもご満足いただける高品質な水彩絵具です。 パンカラーは高級紙向けに開発されており、サイジング(どうさ)の強い紙でも弾きにくく、なめらかな水どけと色のびを実現しました。 また、軽量でパーソナリティを主張する3つの素材をBOXに採用し、屋外での絵画活動をより楽しんでいただけるよう、各色が取り換え可能なカートリッジ方式を導入。田園、山、海、街など描く対象に最適な色を探る楽しみも生まれます。 耐光性...*** ※****...絶対堅牢な色。***...堅牢な色。**...比較的堅牢な色。*...変化しやすい色。