明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:013 色名:ポートレイピンク 本数:12本
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:014 色名:ポートレートブラウン 本数:12本
《使い方》 カレ・コンテは多用途に向いており、さまざまな効果を生みだすことが出来ます。 ●広くベタ塗りをしたい時は横に寝かせて使います。強く圧力をかけるほど色が濃くなります。 ●直立させた状態で、または必要に応じて角度を変えて、多彩な太さや濃さを表現します。これによって作品を構築していきます。 ●目のあるすべての紙(特にやや着色された紙)、キャンバスその他、表面に凸凹のある支持体で使用できます。 全てのカレ・コンテは、コンテ・ア・パリのソフトパステルやパステルペンシルと併用して使う事が出来ます。 なお、作品を保存する為には適切な定着剤(フィキサチーフ)が必要です。額に入れる際には、作品とガラスが接しない様、薄い紙などで適宜調節されることをおススメします。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。 【返品不可商品】
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。表面も内部も均等で非常にやわらかく、あたかもバターのような感触です。これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。太さφ13mm×長さ65mmというサイズは、他のどのパステルより描き易い大きさです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。