地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■サイズ:W100×H148mm 本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:30枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #16と同じ紙質でピュアホワイト(1.0mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #99のAサイズ(厚1.0mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #100と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 紙の持つ自然な風合いのナチュラルホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #100と同じ紙質でピュアホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 木材パルプで作られたボードで、様々な色材に対応。色はナチュラルホワイト(厚1.0mm) 【返品不可商品】
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
透明度がよく、鉛筆や色鉛筆、パステルもよく乗ります。 ●油性のマーカーなどで描いても下うつりしません。●レイアウトやスケッチ、製図レタリング、トレースをはじめ、版下、写真などのオーバーレイなど、広範囲に使用できます。
水彩用としてはもちろん、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの画材でも美しく描けます。サイズ::約156×108×10mm。特厚口20枚
水彩用としてはもちろん、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの画材でも美しく描けます。サイズ:約232×165×10mm。厚口24枚
水彩用としてはもちろん、鉛筆、色鉛筆、パステルなどの画材でも美しく描けます。サイズ:約340×244×10mm。厚口24枚
水彩絵具、パステル、コンテ、クレヨン、ポスターカラーなど 巾広く使用できる、ホモシリーズ代表製品です。 サイズ:52×45cm 仕様:160g/m2 (23枚綴じ) F10の規格サイズ:455×530mm
水彩絵具、パステル、コンテ、クレヨン、ポスターカラーなど巾広く使用できる、ホモシリーズ代表製品です。 サイズ:41×32cm 仕様:160g/m2 (23枚綴じ) F6号の規格寸法:318×410mm
水彩絵具、パステル、コンテ、クレヨン、ポスターカラーなど巾広く使用できる、ホモシリーズ代表製品です。 サイズ:35×28cm 仕様:160g/m2 (23枚綴じ) F5号の規格寸法:270×350mm