ネオセラムペイント 2オンス(62g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
ネオセラムペイント 2オンス(62g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
ネオセラムペイント 2オンス(62g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
ネオセラムペイント 2オンス(62g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
ネオセラムペイント 2オンス(62g) 陶磁器・タイル・ガラス・カガミ・ブリキ・ティン製品といった幅広い素材にペインティングして自然乾燥で仕上げるクラフトです。【作品が水洗いできるまでには10日間位の自然乾燥を必要とします。】
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されており、キャップも、あけたら直ぐ締められる「シャンプー方式」。これなら、絵具のキャップが紛失する心配もありません。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されており、キャップも、あけたら直ぐ締められる「シャンプー方式」。これなら、絵具のキャップが紛失する心配もありません。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されており、キャップも、あけたら直ぐ締められる「シャンプー方式」。これなら、絵具のキャップが紛失する心配もありません。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
★お知らせ ニッカーのガッシュに付きまして、金属チューブからラミネートチューブに切り替わることになりました。現行商品が無くなり次第切り替わりますので、新旧混在します。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。 まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。
穂の幅0.5cm 穂の長さ0.9cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.6cm 穂の長さ1.6cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.8cm 穂の長さ1.9cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.4cm 穂の長さ1.4cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.7cm 穂の長さ2.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
押し花の薬。 ●アントシアンの変色を還元する(赤・さくら)●古い退色した押し花・葉などの色戻し効果(各色)●黄ばみ・褐色化した白い花の漂白効果(白)●還元した色素の定着・保存効果
S-331 42.5/10% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-371 65/10% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-383 70/30% シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-537 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-807 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
S-811 シートサイズ:235×175mm 印刷サイズ:220×165mm [品名にある数字について] (例:55/10%)は1センチの幅に55個の点が入っていることを示し、一定の面積の中で占める割合が10%であることを示します。 [特徴] ・透明のフィルムにパターンを印刷してあります。貼り込んだ時、必要な文字や線を消してしまう事がありません。 ・フィルムの裏には特殊な接着剤(ワックスタイプ)を使用しておりますので、貼ったり剥がしたりが簡単に出来ます。 [スクリーンについてのご案内] ・気温差により、スクリーンと裏紙のバランスが崩れ、空気が入った状態(波打ち)が生じてもご使用の際は問題はございません。 ・スクリーンの接着剤が裏紙に着いていても、接着力が減退することはございません。 ・ご使用後は、塵、汚れ、吸湿防止のため、袋及び収納ケースでの保管をお勧めします。 [品番以外のナンバー表示について] ・「イラストスクリーン」の網点・万線・砂目は線数・濃度が同じでもアイシースクリーン等のものとは異なる独自のものです。 ・グラデーションはシートの最端部分を列・段に数えていない品番もあります。
穂の幅0.6cm 穂の長さ2.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---オックス毛は南米産の牛の耳毛を使用しています。耳の毛は、オックスの毛の中で、一番痛みが少なく良質なものですが、取れる量も少なく、高価なもの。 ●口金具部分に、真鍮にニッケルメッキを使用しており、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は南米ですが、仕上げていくのは国内です。 ●オックス毛の特徴----オックス毛の中でも毛質がよいものを選別したので、筆のすべりはとても滑らかで、絵具もよく含みます。ねっとりと吸い付くような弾力も、他には無い特徴です。粘度の低い絵具を塗るときや、おつゆ描きなどに適しています。
穂の幅cm 穂の長さ1.7cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅cm 穂の長さ2.1cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。