製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
初心者でも簡単・本格アート誰でも簡単テキストブック付きPETスクラッチシート(162×264mm)×1、トレーシングペーパー(171×253mm)×1、ランプカバー内側パーツ×1、角ニードル×1、オーロラランプ(電池付)×1、ランプカバー天井パーツ×1
絵具のように混色することもできる安心の水性クレヨン。 指先にフィットする三角形状の軸は適度な硬さを持ち、折れにくい仕様となっています。 軸径:9mm サイズ:147×117×13mm 重量:185g スクラッチ用のヘラ付き。メタル缶入り。
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
陶器・ガラス用のオーブンで焼成できる絵の具です。 [セット内容] ・オーブンピュアカラー(赤、黄、青、緑、黒、白)各7ml ・うすめ液(20ml)×1 [特徴] ・150℃で約30分で完全に硬化します。自然乾燥でもかなりの強度があります。 ・自由に混色できます。 ・焼成後は、毒性がないので、食器にも使用できます。 揮発性の溶剤を使用しておりますので、制作時には換気を良くしてくだ さい。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
オーブンで焼き付けて作る絵皿のセットです。 マーカーで皿に絵を描くタイプですので、簡単・手軽に出来ます。 [セット内容] ・らくやきマーカー(赤・オレンジ・緑・青・黒)各1色 ・皿(205mmφ) ・皿立 [焼成温度] ・オーブンレンジの場合:230℃(約20分) ・オーブントースターの場合:170℃(約15分) ※温度調節ができない場合はアルミホイルに包んで約10分 焼付けた完成品は食品衛生法の適合品です。 上絵素材等に絵付けできます。 [補足] ・重金属検査を受け全て規定値内という結果が出ていますが、決して舐めないでください。 ・焼付けた完成品は、熱い食べ物や飲み物は避け、常温以下の食品のみに、ご利用下さい。なるべく直接口に触れる部分への着色はご遠慮下さい。
簡単・手軽!焼き付ける前でした描きな直せて便利!オーブンで焼きする際に使用するマーカーです。 上絵素材等に絵付けできます。 [セット内容] ・らくやきマーカー(赤・オレンジ・緑・青・黒)各1色 [焼成温度] ・オーブンレンジの場合:230℃(約20分) ・オーブントースターの場合:170℃(約15分) ※温度調節ができない場合はアルミホイルに包んで約10分 焼付けた完成品は食品衛生法の適合品です。 [補足] ・重金属検査を受け全て規定値内という結果が出ていますが、決して舐めないでください。 ・焼付けた完成品は、熱い食べ物や飲み物は避け、常温以下の食品のみに、ご利用下さい。なるべく直接口に触れる部分への着色はご遠慮下さい。
制作時間の目安(単位時間):4~8h ※商品画像は作例です。 秒針が丸型の透明樹脂版!という新タイプ。下地が透けて見えることを利用して、今までに無いデザインが楽しめます。本体の時計盤(黒)は、樹脂製のスクラッチグラス。ニードルなどで削って黒地を掻き落として、図柄を描くことができます [セット内容] ・ニューアートグラス(100×100×2mm、1枚) ・側板(シナ材、110×70×10mm、4枚) ・裏板(MDF板、100×100×2.5mm、1枚) ・保護用塩ビ板 ・時計セット(秒針が透明樹脂円盤)
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。
セタカラーレザーは、革や合皮製品のカスタマイズや補修用として開発されました。幅広い色数、スクラッチや摩擦に強く、隠ぺい力(下地を隠す力)にも優れている高品質なペイントです。ペイントは均一で、最大でも3回の薄塗りで、下地を隠すことができるのも特徴のひとつです。特殊な効果がある色調も含めてモダンな色が揃っています。混色可能。 マット色(不透明色)は濃色下地にも、数回重ね塗りすることで発色します。 また、カラーバリエーションもモダンで、ファッショントレンドにマッチした「セージグリーン」、日本文化の大好きなフランス本社マーケティング担当者の意向で、「抹茶グリーン」「桜ピンク」も加えています。 塗布可能面積:45ml ボトルで約0.5平方メートル。 セタカラーレザーの耐久性は、ISO 11998標準規格に準じて、ペイントした革を 10 万回折り畳んだり、濡れた状態での摩擦試験によって確認されています。 すべてのプラスティックボトルは環境負荷軽減を目的に、PETと25%のリサイクル原料で出来ています。