大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
大容量、高品質、リーズナブルプライスでアクリルガッシュユーザーを強力サポート [特徴] ・筆ムラが出にくく、ツヤのないマット調の塗面に仕上がり、乾燥後は耐水性になります。 ・下地の色を隠す強い被覆力があります。 ・アムステルダムアクリリックカラーや、ロイヤルターレンス社のアクリルメデュウム類と併用することができます。 ・ジェルメデュウム類と混ぜることで、盛り上げや厚塗りができます。 透明チューブなので、キャップを開けなくても色目を確認できます。 ワンタッチキャップで開閉が簡単です。
太陽、地球、月の位置関係を立体的に学習できます!月の満ち欠け現象を、シンプルな構造で立体的にわかりやすく観察できます。 小型で安価ですので、個人学習教材としてもぴったりです。 透明アクリル製の支持台には地球を設置する穴と、月を設置する30個の穴が設けられており、光源付の太陽で照らすことで、月の位置により満ち欠けが変化することを視覚的に理解できます。 透明アクリル製の支持台に貼り付ける月の満ち欠けシール、地球シール付。 光源(PP製/4.8V0.5A電球)×1、太陽(PP製φ76mm )×1、地球(発泡スチロール製φ40mm )×1、月(発泡スチロール製φ20mm )×1、支持台(透明アクリル製φ120×1.2mm)×1、月の満ち欠けシール×1、地球シール×1、単三電池×3 完成サイズ:120×215×140mm 200g 紙、PP 化粧箱入
下地塗り用品 乾燥後は耐久性の強い画面になる。 紙、板、コンクリート等の吸水面に地塗りすると、吸収を均一化し絵の具の伸び、発色、接着性を良くする。 油彩下塗りにも適している。
遅乾剤 アクリル絵の具に20~30%加えると乾燥が遅くなり、グラデーションがしやすくなる。 絵の具に混ぜる量を多くし過ぎると画面のベタつきの原因となるので注意する必要がある。
剥離(ハクリ)剤 筆やパレットの乾燥したアクリル絵の具を取り除くときに用いる。 手や皮膚についた時はすぐに洗い落とさなければならない。 火気にも注意する必要がある。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた艶消しの盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた艶消しの盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。