35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
万華鏡キットで工作を楽しもう。 初心者にも簡単につくれる万華鏡(まんげきょう)キットです。 手軽に楽しめるのでワークショップやレクレーションなどのイベントにもおすすめです。 ●制作時間の目安:約20分 ●完成サイズ:40φ×195mm [キット内容] ・紙筒 (38φ×195m) ・反射シート×3枚 ・巻き紙 ・シール ・中ブタ(透明) ・スパンコール ・水引き×2本 ・上キャップ(穴あき) ・下キャップ ・説明書(日本語、英語) ※中ブタ(透明)には、フィルムシートが貼られています。剥がしてお使いください。 ※キット内容につきましては予告なく仕様変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。 [用意するもの] ・はさみ ・のり ・つまようじ ・セロテープ
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
原稿用紙の貼り付け、Tシャツ(布)をパネルに貼るときなどに使用。 きれいな製版のためには原稿用紙とスクリーンの密着度が重要です。 「Pro製版機セット」「Pro印刷機セット」付属のスプレーのりと同じ業務用サイズ 容量:430ml
320×407mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F6号:318mm×410mm この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
ホワイトワトソン300gF6四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
パネルへのTシャツの固定時、スクリーンに原稿を貼るときに使用します。弱い接着なので、簡単にはがれて糊残りがありません。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
ホワイトワトソン300gF8四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料(70%含有)とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
簀の目入りで鉛筆のかかりの良いクロッキー用紙を本型の背付スパイラル綴じにしました。 原料にエコパルプを使用した地球環境にやさしい紙です。 鉛筆、コンテ、インクがよくのり、発色も良く丈夫です。 また、スケッチ、レイアウト、プランニングなどのラフ用途に最適です。 50枚綴り 本型(長手スパイラル)
万華鏡キットで工作を楽しもう。 初心者にも簡単につくれる万華鏡(まんげきょう)キットです。 手軽に楽しめるのでワークショップやレクレーションなどのイベントにもおすすめです。 ●制作時間の目安:約20分 ●完成サイズ:40φ×195mm [キット内容] ・紙筒 (38φ×195m) ・反射シート×3枚 ・巻き紙 ・シール ・中ブタ(透明) ・スパンコール ・水引き×2本 ・上キャップ(穴あき) ・下キャップ ・説明書(日本語、英語) ※中ブタ(透明)には、フィルムシートが貼られています。剥がしてお使いください。 ※キット内容につきましては予告なく仕様変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。 [用意するもの] ・はさみ ・のり ・つまようじ ・セロテープ
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
4つ切り:約380×540mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
◆140×306mm ●ペーパーパレット●ラミネート紙・天のりとじ(二方)・グリップ穴付●25枚◆特殊加工のためパレット上で水が玉にならず、絵具ののびが良く、スムーズにご使用いただけます。
ホワイトワトソン300gF10四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #100と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm) 【返品不可商品】
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。