ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
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ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
容量:20ml 色番:No.101 色名:キナクリドンマゼンタ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.102 色名:キナクリドンレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.103 色名:ピロールレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.104 色名:ペリレンレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.105 色名:ペリレンマルーン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.106 色名:ポリアゾスカーレット 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.107 色名:ナフトールクリムソン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.108 色名:ナフトールルビン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.121 色名:CPレッドディープ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.122 色名:CPレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.123 色名:CPバーミリオン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.124 色名:CPバーミリオンライト 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.201 色名:バルカンオレンジ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.202 色名:イミダゾロンオレンジ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.301 色名:ビスマスイエローディープ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.302 色名:ビスマスイエロー 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。