【特徴】透明アクリル板が視界を妨げず、木製の台座が温かさと安定感を感じさせます。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 ●本体サイズ(アクリル板):W600 × H450 × D80mm 本体重量:約1.4kg 仕切り板:透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 【日本製】 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
【特徴】透明アクリル板が視界を妨げず、木製の台座が温かさと安定感を感じさせます。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 ●本体サイズ(アクリル板):W900 × H450 × D80mm 本体重量:約2.1kg 仕切り板:透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 【日本製】 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:マゼンタ 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土△ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:イエロー 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:ブルー 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:ブラック 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:レッド 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:オレンジ 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
「色の3原色」であるマゼンタ、イエロー、ブルーをはじめとする、色鮮やかな軽量カラー粘土シリーズ。 そのままのカラーはもちろん、3原色との併用で色づくりがスピーディーに行えます。 2023年7月28日より商品リニューアル! ケバ立ちが起こりにくく、ひび割れも少なくなりました。 色味に変更はありませんが、発色が良く、より鮮やかに生まれ変わりました。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 △ 樹脂粘土 × 石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 × 乾燥後の削りNG 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D20mm 容量:50g 色:グリーン 収縮率:約6.5% 乾燥時間:1?2日(※作品の厚みや環境により異なります)
ターレンス油絵具画用液/揮発性溶き油(希釈剤) 無臭タイプのホワイトスピリット 油絵具を溶いて薄めたり、オイルやメディウムの濃度を調整するのに用いるサラッとした無色透明な揮発性の油です。希釈剤にはターペンタイン(精製テレピン)とホワイトスピリット(精製ぺトロール)の2種類があります。ターペンタインは固まらないように密封した容器に入れ、暗い所に保管して下さい。ホワイトスピリットはターペンタインより速く蒸発します。また固まらないので暗い所に保管する必要はありません。※両方共に、これらの油だけで作品を仕上げると耐久性のない画面となり、ひび割れや変色が生じる原因にもなります。
大物作品や壷などを作る時に便利! ●作品の底に強く押し当てて、底をよく締めるのに最適! →底のひび割れを起きにくくします。 ●叩きづくりの内ごてとしても便利! →叩きづくりとは・・・ 壷などの大物作品を作る時に使われる技法です。 打ちごてで、作品の内側を押さえながら、叩き板で外側から叩き、 作品を薄く成型していくと同時に、土をしっかり締めて、 へたりや歪みを防ぐ技法です。
大物作品や壷などを作る時に便利! ●作品の底に強く押し当てて、底をよく締めるのに最適! →底のひび割れを起きにくくします。 ●叩きづくりの内ごてとしても便利! →叩きづくりとは・・・ 壷などの大物作品を作る時に使われる技法です。 打ちごてで、作品の内側を押さえながら、叩き板で外側から叩き、 作品を薄く成型していくと同時に、土をしっかり締めて、 へたりや歪みを防ぐ技法です。
B5版、112ページ、陶工房編集部著 【おもな内容】 各種陶芸関係の悩みや問題を切り口に、陶芸技法の基本をわかりやすく解説。 【目次】~逆引陶芸技法~ ●成形・手びねり ・ひもづくり ・タタラづくり ・かたまりづくり ・練り込み・象嵌 ・けずり ・乾燥・把手 ●成形・轆轤 ・挽き方の基本 ・茶碗の挽き方 ・徳利・鶴首・花入の挽き方 ・皿・鉢の挽き方 ・筒・壺の挽き方 ・注器・蓋物の挽き方 ・その他のひび割れなどの事故 ●粘土・化粧土 ・粘土・色粘土 ・化粧土 ●釉薬 ・釉掛け ・釉薬の作り方・釉調など ・いろいろなアクシデント ●焼成 ・焼成全般 ・電気釜 ・灯油釜 ・ガス釜 ・さや鉢焼成
【特徴】半透明アクリル板が、プライバシーを保護します。また、木製の台座が温かさと安定感を感じさせます。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 本体サイズ(アクリル板):W450 × H450 × D80mm 本体重量:- 仕切り板:半透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 日本製 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
【特徴】半透明アクリル板が、プライバシーを保護します。また、木製の台座が温かさと安定感を感じさせます。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 本体サイズ(アクリル板):W600 × H450 × D80mm 本体重量:- 仕切り板:半透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 日本製 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
【特徴】半透明アクリル板が、プライバシーを保護します。また、木製の台座が温かさと安定感を感じさせます。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 本体サイズ(アクリル板):W900 × H450 × D80mm 本体重量:- 仕切り板:半透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 日本製 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
【特徴】高さ600mmのアクリルパーティション! 脚部内の凸部をアクリル板の切込み部分がロック。アクリル板をしっかりグリップすることにより、脚部のズレを防ぎ安定性を向上させています。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 本体サイズ(アクリル板):W900 × H600 × D200mm 本体重量:- 仕切り板:透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 日本製 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
【特徴】高さ600mmのアクリルパーティション! 脚部内の凸部をアクリル板の切込み部分がロック。アクリル板をしっかりグリップすることにより、脚部のズレを防ぎ安定性を向上させています。 【用途】オフィス、社員食堂、受付、病院、学校、ご家庭などでの飛沫感染対策。 本体サイズ(アクリル板):W1200 × H600 × D200mm 本体重量:- 仕切り板:透明アクリル3mm 厚 台座:木製(無塗装)(裏面に滑り止め付) 日本製 使用上のご注意 ●最初にお使いいただく際には、アクリル板の両面に貼ってある保護フィルム(保護紙)をはがしてください。 ●アクリル板は台座の溝にしっかり差し込んだ状態でご使用ください。 ●アクリル板は、シンナー、ベンジン等を含む溶剤やクリーナー類、またはアルコールなどで拭きますと、ひび割れや白濁する場合がありますのでご使用にならないでください。 ●落下、転倒の危険がある状況での使用は避けてください。 ●本製品を本来の目的以外にはご使用にならないでください。 ※商品は改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
マトリョーシカのような張子の猫に、白無地タイプが登場。 好みのネコ柄を描いて、仕上げてくだい。 張子の中には、小さな張子の猫が入っています。 中から4匹。合計5匹の張子のネコ。 美濃和紙を使い、職人さんが丁寧に仕上げた張子です。 座布団付 日本製 【仕様】 本体サイズ(高さ):約115mm、約93mm、約65mm、約50mm、約31mm 座布団のサイズ:約100mm×100mm×15mm ※個体差があります。予めご了承ください。
型どり、成型、アクセサリー、プロも喜ぶレリーフ材、削る、接着すべてOK。 【特徴】 乾燥してもひび割れは生じません。 すぐれた弾力性により、薄くしても折れたり割れたりすることがありません。 従来のねんどにない透明感があります。 完全乾燥後でも、ドライヤーなどの熱を加えることにより、形を変えることができます。 収縮率が小さく型ばなれもよいので、他の材料への貼付や種種の型どりに使うときれいに仕上がります。 完全に乾燥すると彫刻等で、簡楽に削れます。 かび、虫喰の心配もなく、永久保存できます。【取り扱い方】 使用分だけ取り出し、残りはサランラップに包んでください。(絵具を練り込んだ物も永く保存できます) 保管は冷暗所にして下さい。 軟らかくしたい時は、ボンドまたは新しいネンドと混ぜてください。 乾燥後は自然乾燥して下さい。 【ワンポイント】 ルナ・クレイは完全乾燥後もかなり軟らかい素材ですので、適当な硬さをお望みの場合は、パンドと混ぜ合わせて使用してください。パンド、ルナクレイの双方の長所が相乗効果となってたいへん使い易いものになります。
型どり、成型、アクセサリー、プロも喜ぶレリーフ材、削る、接着すべてOK。 【特徴】 乾燥してもひび割れは生じません。 すぐれた弾力性により、薄くしても折れたり割れたりすることがありません。 従来のねんどにない透明感があります。 完全乾燥後でも、ドライヤーなどの熱を加えることにより、形を変えることができます。 収縮率が小さく型ばなれもよいので、他の材料への貼付や種種の型どりに使うときれいに仕上がります。 完全に乾燥すると彫刻等で、簡楽に削れます。 かび、虫喰の心配もなく、永久保存できます。<取り扱い方> 使用分だけ取り出し、残りはサランラップに包んでください。(絵具を練り込んだ物も永く保存できます) 保管は冷暗所にして下さい。 軟らかくしたい時は、ボンドまたは新しいネンドと混ぜてください。 乾燥後は自然乾燥して下さい。 <ワンポイント> ルナ・クレイは完全乾燥後もかなり軟らかい素材ですので、適当な硬さをお望みの場合は、パンドと混ぜ合わせて使用してください。パンド、ルナクレイの双方の長所が相乗効果となってたいへん使い易いものになります。
■仕様商品サイズ:幅15×奥行8×2.5(cm)重量:約453g(1ポンド)■特徴 アニメーションクレイで広く知られるアメリカのVan Aken lnternational社がフィギュア造形、原型製作用に開発したオーブン樹脂粘土です。 粘性が高く、きめ細かく、なめらかな成形性があり、乾燥しないので何度でも作り直しが出来ます。 オーブン(150℃30分)で焼成することで固化し、保存性、耐久性のある作品が出来ます。 焼成収縮がなく、焼成後も仕上げ加工(削り・研磨・塗装)、盛り付けて修正することも出来ます。 1.焼成温度:オーブン150℃30分 ※高温で焼けるので他のメーカーより強度がある。 2.焼成によるひび割れがほとんどない。 3.焼成収縮がなく、熱を加えても色の変色がほとんどない。 <注意事項> 指定の温度で焼いて下さい。175℃以上で焼かないで下さい。 使用の前に粘度をよく練って下さい。 使用後は手を洗って下さい。 電子レンジは使わないで下さい。 食品ではありませんのでなめたり食べたりしないで下さい。 お子様が使用する場合は大人が付き添って下さい。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた最高級水彩絵具です。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。 全色が国際規格ASTMD5067(アーティーストクラスの水彩絵具)の基準をクリアーしており、水で薄めた状態でさえも最大の耐光性を保持します。そのため作品は色褪せることなく、いつまでも新鮮さを保つことが出来ます。 バインダーに使用されているアラビアゴムは最上質とされるスーダンのコルドファン産の物のみを使用、紙への確かな定着性と光沢を与えます。またグリセリンは溶解性の向上と、絵具のひび割れを防ぎます。マイメリブルーのバインダーは顔料を紙へ均一に拡散させる為に、顔料の種類とその濃度に応じて調整し、それぞれに最適な配合でアラビアゴム溶液を作成しています。
【特徴】●きめ細かく、伸びがよい●乾きにくく作業性に優れる●乾燥後もしなやかな質感●収縮が少なく、ひび割れしにくい●自然乾燥タイプ●アメリカ品質安全企画 ASTMD4236 合格【ハーティソフトの使用方法】●本品は自然乾燥で硬化する粘土です。未使用の粘土は硬化を防ぐためポリ袋等に入れて密閉し、涼しい場所で保管してください。●少量の水を使い柔らかさを調整することもできます。●よく練るとやわらかくのび、使いやすくなります。●繊維のケバ立ちが少なく、ハーティカラーシリーズと混色することで鮮やかなカラーが楽しめます。●乾燥後の接着には木工用ボンドをお薦めします。注意:●粘土は食べ物ではありません。あやまって口に入れないようにご注意ください。●手が荒れていたり、傷がある場合にはご使用をおやめください。症状を悪化させる場合があります。●作品の乾燥に電子レンジやオーブン等は絶対に使用しないでください。
創造の新しい扉を拓くスーパマテリアル・リキテックス 初心者から第一線のアーティストまで世界で、日本で愛されている『リキテックス』。リキテックスは、安定性に優れているので、絵画やイラストレーションはもちろん、野外の壁画制作まで、思い通りの表現が可能です。 [乾きがはやい] ・リキテックスは水分の蒸発と共に乾くので、とても早く乾燥します。 ・制作途中で乾燥をイライラ待つ必要はありません。 [くっきり鮮やかなカラー] ・リキテックスは、革命的な絵具として登場して以来、原料、材料は高品質で堅牢、さらに発色がよく安全なものを追及。 ・色調変更という冒険にもトライし、改良への挑戦を続けています。 [水溶性、耐久性] ・淡彩技法はリキテックスの重要な特質を表現しています。 ・水で溶いてすぐ描ける。そして1度乾燥したら、しっかり結合したアクリル樹脂がその隠れた力を発揮して、強い耐水性の堅牢な画肌を形成します。 [強い定着力] ・ほとんどの素材に定着し、暑さ・寒さ・太陽光線にも強く色褪せたり、ひび割れたりする心配もありません。 [安全性] ・リキテックスカラーとメディウム類には安全性を示すAPマーク、CPマーク がついています。 ・相互の混色によって、もっとも多くの色を作ることのできる色組です。 [セット内容] ・#6 70色セット(72本 36色A+Bセット) [セット内容色] ・キナクリドンクリムソン ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナー ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・ピュアレッド ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ライトポートレイトピンク ・ミディアムマゼンタ ・ディープブリリアントレッド ・ディープマゼンタ ・ナフソールクリムソン ・インドオレンジレッド ・ブリリアントオレンジ ・ビビッドレッドオレンジ ・ブリリアントイエロー ・ブリリアントイエローグリーン ・ビビッドライムグリーン ・ライトグリーンオキサイド ・ライトエメラルドグリーン ・エメラルドグリーン ・パーマネントグリーンディープ ・パーマネントライトブルー ・セルリアンブルーヒュー ・ライトブルーバイオレット ・ブリリアントブルーパープル ・プリズムバイオレット ・ブリリアントパープル ・パーマネントライトバイオレット ・リキテックスイエロー ・イエローオキサイド ・マースブラック ・ニュートラルグレー3 ・ニュートラルグレー4 ・ニュートラルグレー5 ・ニュートラルグレー6 ・ニュートラルグレー7 ・ニュートラルグレー8 ・チタニウムホワイト ・パーマネントアリザリンクリムソンヒュー ・アンブリーチドチタニウム ・パーチメント ・ピーチ
アクリル絵具全般に使えます。被覆力と接着力に優れた下塗り用の白色絵具です。 絵具と混ぜてパステルトーンの有色下地を作ることが出来、絵具の白として使うことも出来ますが、絵具と同じ質感ではありません(ジェッソには微細なザラザラ感があります)。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。
最高級水彩絵具マイメリブルー 色彩に一際こだわりを持つイタリア・マイメリ社が開発した最高級水彩絵具。 マイメリブルーは余計な添加剤を一切使用せず、厳選された顔料と最高級コルドファン産アラビアゴム、グリセリン、精製水を使用し作られております。有機、無機及び合成、天然顔料を使用し完全なバランスの取れた全90色。 全てが単一顔料で構成されているため、濁らず鮮やかに混色が行えます。 顔料の粒子サイズは5ミクロント超微細であり、繊細なミリング(顔料のせん断)により顔料の特徴や特性はそのままに、数えきれない中間色の美しいグラデーションを生み出します。マイメリブルーの顔料濃度は水彩絵具として美しく高い透明度を得られる最大値です。また、ウォッシュに最適で紙の質感や色合いを引き出す完全な透明性を持っております。