墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
耐水和紙を利用した、わらじ作りの材料です。もちろん、わらじだけではなく各種クラフトに使用できます。わらじとして実用可能で、洗濯機で洗える商品ですが、ネットに入れるなどして、できるだけ優しく洗うのが長持ちのコツです。
中国浙江省青田県産出の一般的な剛篆刻材料石。 蝋石の一種で色彩は多様にあるが青色が多い。 石質は滑らかで細かい彫刻に適しています。 サイズ 30×30×50
創造の新しい扉を拓くスーパマテリアル・リキテックス 初心者から第一線のアーティストまで世界で、日本で愛されている『リキテックス』。リキテックスは、安定性に優れているので、絵画やイラストレーションはもちろん、野外の壁画制作まで、思い通りの表現が可能です。 [乾きがはやい] ・リキテックスは水分の蒸発と共に乾くので、とても早く乾燥します。 ・制作途中で乾燥をイライラ待つ必要はありません。 [くっきり鮮やかなカラー] ・リキテックスは、革命的な絵具として登場して以来、原料、材料は高品質で堅牢、さらに発色がよく安全なものを追及。 ・色調変更という冒険にもトライし、改良への挑戦を続けています。 [水溶性、耐久性] ・淡彩技法はリキテックスの重要な特質を表現しています。 ・水で溶いてすぐ描ける。そして1度乾燥したら、しっかり結合したアクリル樹脂がその隠れた力を発揮して、強い耐水性の堅牢な画肌を形成します。 [強い定着力] ・ほとんどの素材に定着し、暑さ・寒さ・太陽光線にも強く色褪せたり、ひび割れたりする心配もありません。 [安全性] ・リキテックスカラーとメディウム類には安全性を示すAPマーク、CPマーク がついています。 ・相互の混色によって、もっとも多くの色を作ることのできる色組です。 [セット内容] ・#6 70色セット(72本 36色A+Bセット) [セット内容色] ・キナクリドンクリムソン ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナー ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・ピュアレッド ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ライトポートレイトピンク ・ミディアムマゼンタ ・ディープブリリアントレッド ・ディープマゼンタ ・ナフソールクリムソン ・インドオレンジレッド ・ブリリアントオレンジ ・ビビッドレッドオレンジ ・ブリリアントイエロー ・ブリリアントイエローグリーン ・ビビッドライムグリーン ・ライトグリーンオキサイド ・ライトエメラルドグリーン ・エメラルドグリーン ・パーマネントグリーンディープ ・パーマネントライトブルー ・セルリアンブルーヒュー ・ライトブルーバイオレット ・ブリリアントブルーパープル ・プリズムバイオレット ・ブリリアントパープル ・パーマネントライトバイオレット ・リキテックスイエロー ・イエローオキサイド ・マースブラック ・ニュートラルグレー3 ・ニュートラルグレー4 ・ニュートラルグレー5 ・ニュートラルグレー6 ・ニュートラルグレー7 ・ニュートラルグレー8 ・チタニウムホワイト ・パーマネントアリザリンクリムソンヒュー ・アンブリーチドチタニウム ・パーチメント ・ピーチ
107色 (108本)セット。 チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
Winsor&Newton が油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。 堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 アーチストオイルカラー 21ml 12色セット内容色 ・ウィンザーレモン ・クロームイエローヒュー ・ブライトレッド・アリザリンクリムソン ・コバルトブルー ・ウルトラマリングリーンシェード ・ビリジャン ・ネーブルスイエロー ・イエローオーカー ・バーントシェンナ ・ジンクホワイト
アクリル絵具 10ml×12色セット ◆LEFRANC&BOURGEOIS(ルフラン&ブルジョア社)について◆◆ 1720年に当時の画家シャルル・ラ・クレフ氏が、サンジェルマンディプレの中心にあるフール通りとプリンセス通りの角地で、絵具とワニスの店を開きました。この記念すべき年、1720年がルフラン社の創業の年にあたります。 1836年、絵具をチューブに入れるという技術を早々と取り入れ、チューブ入り絵具として発売を開始したことから、世界に大きく飛躍したのです。その後、ルフラン一族の後継者たちは、当時の幾人もの有名な画家と協力しながら研究、改良を重ね、現代にも引き継がれるべきすばらしい製品を創造していったのです。たとえば「晩鐘」「落穂拾い」で有名なミレーと協力し、ネープルスイエローが造られました。J.G.ヴィベールと協力して作られた描画用ワニスは、現在でもJ.G.ヴィベール(画家であり、絵画材料に関する研究に一生を捧げ後世の絵画技法の基礎をつくった)ア パンドル、ア ルツーシェ、ア タブローとして受け継がれております。 1964年にルフラン社とブルジョワ社の専門家用油絵具部門が合併し、LEFRANC&BOURGEOISが誕生しました。その後、1965年に新しくルマン工場が建設され、今日に至っています。現代化学の急速な発展と技術革新が進むなかでもルフラン&ブルジョワ社は280年間引き継がれて来たファインアートに対するヒューマンスピリットを大切にしています。ルフラン&ブルジョワ社 はアーチストの方々やアマチュアの方々にもより満足頂ける製品づくりに励んでいます。おかっぱの異様な姿でパリで活躍した藤田嗣冶もルフランを愛用していました。ルフランのオフィスに彼の絵が展示されています。
容量:37ml 色番:644 色名:チタニウムホワイト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
【セット内容】オイルカラー21mlパーマネントローズ・ウィンザーレッド・ウィンザーレモン・カドミウムイエローディープ・フレンチウルトラマリン・ウィンザーブルーレッドシェード・サップグリーン・イエローオーカー・バーントシェンナ・チタニウムホワイト75mlサンソダー、リファインシードWN筆シリーズ512アーチストホグラウンド4ショートフラット4ロングフラット4木炭×3本、ペインティングナイフ
絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さ。発色の美しさ。描き味。堅牢性。最高品質の油彩絵具
絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さ。発色の美しさ。描き味。堅牢性。最高品質の油彩絵具
英国王室御用達 最高級の水彩用筆 最高級コリンスキーセーブル毛。 短軸。 1866年にビクトリア女王の命で作られました。 ふくらみ部分が広くて、とても含みの良い、穂先の長い丸筆。 最高の毛を選定し、熟練した職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 まとまりのある穂先は、使用中にも崩れません。 スタイリッシュなケース入りです。
英国王室御用達 最高級の水彩用筆 最高級コリンスキーセーブル毛。 短軸。 1866年にビクトリア女王の命で作られました。 ふくらみ部分が広くて、とても含みの良い、穂先の長い丸筆。 最高の毛を選定し、熟練した職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 まとまりのある穂先は、使用中にも崩れません。 スタイリッシュなケース入りです。
英国王室御用達 最高級の水彩用筆 最高級コリンスキーセーブル毛。 短軸。 1866年にビクトリア女王の命で作られました。 ふくらみ部分が広くて、とても含みの良い、穂先の長い丸筆。 最高の毛を選定し、熟練した職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 まとまりのある穂先は、使用中にも崩れません。 スタイリッシュなケース入りです。 【返品不可商品】
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズφ1.5mm×9mm
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズ8.5mm×8mm
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズ10mm×9.5mm
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズ4mm×8.5mm
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズ5mm×11mm
シリーズ9000は、上質のイタチ(セーブル)毛を使用した、油絵用にもアクリル用にも素晴らしい書き味を発揮する高級筆です。イタチの毛は含みが良くて、こしがあり、よくまとまるので筆の材料として大変重宝がられています。●穂先のサイズ6.5mm×12mm
容量:21ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:025 色名:ビスマスイエロー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。