セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ピンク [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:バイオレット [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ライトブルー [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ダークブルー [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ライトグリーン [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ダークグリーン [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ホワイト [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ブラック [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:3mm カラー:メタルゴールド [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:3mm カラー:メタルシルバー [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:3mm カラー:メタルコッパー [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
セタカラーと混ぜて使用すると「パール調」の発色が得られます。セタカラーシマー色のようなオリジナル光沢色を作ることができます。 セタカラー透明色と混ぜる割合 セタカラー透明色1:パールメディウム1 透明色は本来、濃い生地には発色しませんが、パールメディウムを混ぜることによって濃い色の生地にも発色するようになります。 セタカラー不透明色と混ぜる割合 セタカラー不透明色1:パールメディウム3
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:チタニウムホワイト 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。 “オペイク”は、セタカラーの中の不透明色の名称です。黒や赤、紫などの濃い色にも発色します。 ※パッケージは予告なく変更される場合がございます。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。