【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F ・マルマン スケッチバッグ F6 SKBR6BA ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 鉛筆削り 二つ穴 ※476-070 ・ミニカルトン ・スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚)
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚 ●水彩パレット No.80 ●3重 筆洗ワイド ●イージークリーナー(練り消しゴム) ●方眼溝引き25cmスケール ●ガラス棒 (真空片玉) ●ビジュアル筆 ヴァンゴッホ ビジュアル筆 アンギュラー 1/2 ●キャムロンプロ 620 ラウンド筆 2号(穂丈15.0 穂径3.0mm) ●絵刷毛 15号 ●極品 削用 大 ●極品 削用 中 ●白毛 平筆 6号 ●白毛 平筆 3号 ●ハイユニ アートセット ●スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚) ●メタルイーゼル3段 ブラック ※ME-3BN ●虫よけティンキャンドル ●ミニカルトン・トートバッグセット(w310×h260mm)
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚 ●水彩パレット No.80 ●3重 筆洗ワイド ●ミニカルトン・野外スケッチセット・ミニカルトン(w310×h260mm)・ミニトートバッグ(w340×h280mm)・ペンケース・CdAシャープナー・テクノグラフ2H・HB・2B・ネリゴムNo3・R画用紙F3サイズ5枚・目玉クリップ(小)×2 ●方眼溝引き25cmスケール ●ガラス棒 (真空片玉) ●ビジュアル筆 ヴァンゴッホ ビジュアル筆 アンギュラー 1/2 ●キャムロンプロ 620 ラウンド筆 2号(穂丈15.0 穂径3.0mm) ●絵刷毛 15号 ●削用 大 ●削用 中 ●白毛 平筆 6号 ●白毛 平筆 3号
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚
デッサン、スケッチの基本色を6色セット。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
軽量で持ちやすいスケッチバッグ。 電車や歩行時に邪魔にならないタテ型形状で本体生地はナイロンにPUコーティングを施し、軽さと撥水性、強度をもたせました。 サイズ:H420mm×W360mm×D50mm(F6サイズのスケッチブックが縦に収まるサイズです。) [特長] ・ファスナーの取っ手部分には蛍光糸で目印を刺繍し、暗がりでも目立つようにしました。 ・底面は厚手の補強テープを採用し、鋲で内部の芯材と共締めすることにより強度を持たせました。 ・ショルダーフロントテープにより、荷物の揺れを防ぎ、身体にフィットします。
肩幅に納まるタテ型形状で歩行時や電車の座席で邪魔になりません。 本体生地はナイロンにPVCコーティングを施し、軽さと撥水性をもたせました。 [サイズ] ・縦420mm×横360mm×厚さ50mm [特徴] ・ファスナー取っ手には蛍光糸で目印を刺繍し、暗がりでも目立つようにしました。 ・底面は厚手の補強テープを採用し、鋲で内部の芯材と共締めすることにより強度をもたせました。 ・ショルダーフロントテープにより、荷物の揺れを防ぎ、身体にフィットします。 ・背中、肩の裏地にメッシュを採用し、身体に密着するときの蒸れを防ぎます。 [収納に関する情報] ・メイン1:折りたため椅子や画材、一泊程度のスケッチ旅行に必要な衣類が入る主収納 ・メイン2:F6サイズの専用収納ポケット ・フロント1:携帯、定期、財布の小物類が入る豊富な種類のポケット収納 ・フロント2:デジカメ、財布など小物が入るポケット収納 ・サイド:大型ペットボトルや小型三脚が入る大型サイズポケット ・リア:貴重品が収納できる背面ポケット
F8(452×379mm) ●スケッチブック・オリーブシリーズ ●スパイラルとじ・厚口20枚 156g/m2 ◆酸性物質を含まない中性紙黄ばみ劣化が少なく、作品を長く保存することが出来ます。吸い込みや発色もよく、いろいろな画材材料に適しています。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F8号の規格寸法=380×455mm
◆F6(407×320mm)●スケッチブック・オリーブシリーズ●スパイラルとじ・厚口20枚156g/m2◆酸性物質を含まない中性紙黄ばみ劣化が少なく、作品を長く保存することが出来ます。吸い込みや発色もよく、いろいろな画材材料に適しています。F6号の規格寸法は=318×410mm
サイズ:F10(535×460mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F8(451×379mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F6(406×320mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F6(406×320mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F4(331×242mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F4(331×242mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F3(216×272mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F3(216×272mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F2(191×245mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F2(191×245mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F1(161×225mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F1(161×225mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F0(141×185mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
サイズ:F0(141×185mm) 表紙:くるみ表紙、ひもつき 本文:画用紙特厚口204.8g/m2、20枚 製本:スパイラル製本コイルループ処理
B3(532×460mm) ●スケッチブック・オリーブシリーズ ●スパイラルとじ・厚口20枚156g/m2 ◆酸性物質を含まない中性紙 黄ばみ劣化が少なく、作品を長く保存することが出来ます。 吸い込みや発色もよく、いろいろな画材材料に適しています。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
marumanECLMI(エクルミ)それは、シンプルで上質なスケッチブック・アクセサリー。 ECLMI(エクルミ)は、スケッチブック「図案シリーズ」の量産開始50周年にあたってmarumanが新たに提案する、図案シリーズ専用の本革製アウターウェアです。
marumanECLMI(エクルミ)それは、シンプルで上質なスケッチブック・アクセサリー。 ECLMI(エクルミ)は、スケッチブック「図案シリーズ」の量産開始50周年にあたってmarumanが新たに提案する、図案シリーズ専用の本革製アウターウェアです。
スケッチセット関連商品 GE大半長型角丸・ブリキ仕切り側-11mm二つ折パレット(天地洋材単板) ※画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
スケッチセット関連商品 GT大半長型・ブリキ仕切り側-11mm二つ折パレット(天地シナ合板) ※画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
スケッチセット関連商品 GR大半長型・ブリキ仕切り側-11mm二つ折パレット(ワラン合板) ※画面で見る色と現物では、多少色が異なります。