色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。<
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:333×378mm 掛けるものの寸法:242×273mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
430×210mm 寸松庵掛 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
キャンバス風の紙で作った色紙掛け。 作品によって選んでいただけるよう多色展開。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 品番:TC036-011 寸法:195×180mm 内容:- 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り 包装:- 備考:アソート対応
キャンバス風の紙で作った色紙掛け。 作品によって選んでいただけるよう多色展開。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 品番:TC036-012 寸法:195×180mm 内容:- 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り 包装:- 備考:アソート対応
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 寸法:197×182mm 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
197×182mm 和紙で作った色紙額?おしゃれで新しいアイテムです。今までの掛けものと違い、色紙をはめ込み式なので掛けゴムが無く、また吊り下げ用の紐も裏面に回しました。つまり、今までの掛けゴムや吊り紐が特徴だったデザインから一新、全くすっきりしたデザインになったのです。 掛けのフレーム部分に張られている和紙は、白く美しい繊維の束(花)とあでやかな金銀に彩られ、品良く華やか。もみ加工を施す事によって落ち着いた渋めの美しさも加わっています。 今までに無いディスプレイアイテムをお探しの方にお奨めです。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 寸法:197×182mm 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 品番:TC002-006 寸法:197×182mm 内容:- 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り 包装:- 備考:アソート対応
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:333×378mm 掛けるものの寸法:242×273mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。