インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
優しい絵柄と柔らかな色合いの和紙ハーモニーは、四季を通じてお使い頂けます。 タテ・ヨコどちらでも使える柄なので用途は多岐にわたります。 サイズ:297×210mm 内容:1袋入数25枚 和紙:奉書紙70g/m2 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー
■特徴:大・中・小のサイズ違いの折紙が入っています。 ■冊子内容:蝶のポチ袋、寿鶴、飾り箱、おんどりとめんどり、つばき、花かご、尾長鶴の箸包み、箸置き ■仕様:〈セット内容〉折り方テキスト1冊/友禅千代紙各サイズ1枚/金銀振り民芸紙各サイズ5枚 ■サイズ:【冊子】210×148ミリ【折紙大】:150×150ミリ【折紙中】:100×100ミリ【折紙小】:70×70ミリ
色エンピツ作家 かわばたあきこコラボ商品です。 描き下ろしイラストを使用した“キャニスター缶”の登場! 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 日常を鮮やかに彩る、手元に置いておきたくなるアートグッズです。 湿気を避けたい食品の保存に!ちょっとした小物入れにもぴったり! 『密封性』『防湿性』『遮光性』に優れている日本製の缶カンです。 日常使いから特別な日の贈り物まで、様々なシーンでご活用ください。 容量目安:コーヒー豆150g相当。 寸法:直径74mm 高さ155mm、包装75×75×160mm 重量:129g 内容:キャニスター1個 素材:スチール、PE(フタ内側)、紙(イラスト部分) 個装:フィルム巻、箱入 備考:印刷紙巻
色エンピツ作家かわばたあきこのアートグッズです。 柔らかいタッチでカラフルに描く不思議な世界を感じてください。 ハードカバー一筆箋(品番:AK-NT-LH)に対応する一筆箋のリフィルです。 ハードカバーのポケットに一筆箋の台紙を差し込むだけ。 一筆箋を補充(Refill)することで、ハードカバーを繰り返しご使用(Reuse)頂けます。 寸法:150×70mm 重量:16g 内容:1冊 20枚綴 素材:和紙 ※簀目和紙 個装:154×77×3mm OPP袋入