平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。特殊な水溶液の上に各色の絵具を適量落とし、希望の模様になるようゆっくりと楊枝その他の先の尖ったものでかき回す。そこに模様をうつしたい紙やその他のものを浸せば模様がうつり出来上がり。水で割ってすぐに使える簡単マーブリング液です。
抜群ののびで均一なラインやおつゆ描きに効果。 エアーブラシを使用時も細かくスムーズに描けます。 容量:200ml
アクリリックカラーの乾きを遅らせます。 筆跡の残らない平滑面やぼかし、グラデーションに。 シルクスクリーンにも適しています。 容量:180ml
※ルフランの絵具 ルフラン アンド ブルジョワ社創立1720年。「ルーブル」ブランドは、伝統の絵具の良い資質を受け継ぎ、初心者の方々にも使っていただける価格で誕生しました。 ルーブルアクリル絵具は速乾性で水溶性(乾くと耐水性)なので、使い勝手が良く、アクリル絵具独自の技法はもとより、水彩画風に描くことも可能です。 限られた授業時間にも自在に対応できるので教材用として最適です。 また、トールペインティングをはじめとしたホビー、クラフト分野にも活用できます。 ※輸入品の為、在庫切れになった場合、入荷までお時間を要します。予めご了承くださいませ。
※ルフランの絵具 ルフラン アンド ブルジョワ社創立1720年。「ルーブル」ブランドは、伝統の絵具の良い資質を受け継ぎ、初心者の方々にも使っていただける価格で誕生しました。 ルーブルアクリル絵具は速乾性で水溶性(乾くと耐水性)なので、使い勝手が良く、アクリル絵具独自の技法はもとより、水彩画風に描くことも可能です。 限られた授業時間にも自在に対応できるので教材用として最適です。 また、トールペインティングをはじめとしたホビー、クラフト分野にも活用できます。 ※輸入品の為、在庫切れになった場合、入荷までお時間を要します。予めご了承くださいませ。
アクリリックカラーに混ぜて使うと、つやと透明感、色の深みがまします。 絵具の流動性も高まるのでグレーズ技法や、接着力を利用したコラージュにも最適です。 容量:200ml
容量150ml 製品仕様:アルミチューブアクリリック カラーは、アーティストのあらゆる技法や用途に応えます。これまでのアクリル絵具の発色・光沢・透明感をさらに超え、濃度・安定性・耐久性を極めたまったく新しいアクリル樹脂絵具。ホルベインが誇る技術力と絵具製造のノウハウを投入した自信作です。アクリリック カラーはあなたの無限に広がるアート表現を、サポートします。 本製品は、アクリリックカラー[ヘビーボディ]のカラーバリエーションの中でも、人気の「ジンクホワイト」を150mlの大容量アルミチューブに充填したものです。大作にも十分に対応できる製品となっています。
容量150ml 製品仕様:アルミチューブアクリリック カラーは、アーティストのあらゆる技法や用途に応えます。これまでのアクリル絵具の発色・光沢・透明感をさらに超え、濃度・安定性・耐久性を極めたまったく新しいアクリル樹脂絵具。ホルベインが誇る技術力と絵具製造のノウハウを投入した自信作です。アクリリック カラーはあなたの無限に広がるアート表現を、サポートします。 本製品は、アクリリックカラー[ヘビーボディ]のカラーバリエーションの中でも、人気の「マースブラック」を150mlの大容量アルミチューブに充填したものです。大作にも十分に対応できる製品となっています。
容量150ml 製品仕様:アルミチューブアクリリック カラーは、アーティストのあらゆる技法や用途に応えます。これまでのアクリル絵具の発色・光沢・透明感をさらに超え、濃度・安定性・耐久性を極めたまったく新しいアクリル樹脂絵具。ホルベインが誇る技術力と絵具製造のノウハウを投入した自信作です。アクリリックカラーはあなたの無限に広がるアート表現を、サポートします。 本製品は、創作活動において最も使用されているホワイト製品の中でも、人気の「チタニウムホワイト」を150mlの大容量アルミチューブに充填したものです。大作にも十分に対応できる製品となっています。
透明アクリルジェルメディウム(ヘビー)です。厚く塗り重ねる技法に最適で、粘度、透明感と輝きを高めます。
アクリルマットメディウム(ヘビー)です。厚く塗り重ねる技法に最適で、粘度、透明感を高めつつマットな仕上がりになります。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
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アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。