[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★堅牢性-☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-4日混色制限-なし構成-混成顔料組成-_PB15:1フタロシアニンブルー、PB36コバルト-クロム青、PW6酸化チタン
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★堅牢性-☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-4日混色制限-なし構成-無機顔料組成-_PB28コバルト青、PW6酸化チタン
[クサカベ油絵具] 6号チューブ(20ml)クサカベ製専門家用油絵具耐光性-★★★★堅牢性-☆☆☆☆透明性-不透明乾燥日数-5日混色制限-なし構成-無機顔料組成-_PB28コバルト青、PG17酸化クロム緑、PW4酸化亜鉛、PW6酸化チタン
▲和名:濃青(こいあお)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
▲和名:青口白緑(あおくちびゃくろ)●水彩絵具の魅力である明るい発色と輝きのある透明感を最大限に生かして作りました。●全90色の中に不透明色を加えた事で、幅広い表現が可能になりました。●カドミウム、コバルトなどの重金属顔料を使わず、対抗性にすぐれた有機顔料を使用していますので、安心して使えます。●全色に和名を表記し、水彩色名から日本画相当色が一目でわかるようになりました。●不透明色を中心とした和彩セットとしてもお楽しみいただけます。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
金属塗料・発色液各200ml品名:赤銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:いぶし銀・補色液紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:黄銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:青銅色・黒さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
金属塗料・発色液各200ml品名:鉄色・赤さび紙粘土・石こう・石などあらゆる彫塑作品に着色できる金属塗料です。塗布するとそれぞれ独特の質感を生じ、金属彫刻に迫る発色が得られます。※金属塗料200ml1個で、こぶし大の作品20~30個塗れます。塗料表面は耐水性になりますが、長期間の屋外展示はできません。《発色液の塗布について》青さびは金属塗料の乾かないうちに、黒さび・赤さび・銀補色液は金属塗料が乾いてから、発色液を塗ってください。
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 赤金、金、青金、白金、銀、銅
染めつきがよく美しく鮮明な発色で、耐水性・耐光性に優れた塩基性高品質の塗料です。 ●勾玉や管玉を染める場合は、水で適量に薄めて浸してください。原液の場合は染め付きが早いので、様子を確かめながら好みの色にしてください。 [内容色]・601 黄 ・602 ベージュ ・603 金茶 ・604 茶 ・605 赤茶 ・606 コードバン ・607 こげ茶 ・608 赤 ・609 青 ・610 紺 ・611 緑 ・612 黒 ●容量:各100ml ●手につくと2~3日落ちませんのでゴム手袋を着用して作業してください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
[セット内容] ・80mlジャー×6色(赤、青、黄、緑、茶、黒) ・スポンジスタンプ×2 ・筆×1 ・ステンシル型×2 ・スポンジローラ×1 ・パレット×1 ・汚れ防止シート×1 ・エプロン×1 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
[セット内容] ・80mlジャー×4色(青、黄、緑、赤) ・ウォッシャブルステンシル型×1 ・エプロン(ビニール)×1 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
[セット内容] ・40mlジャー×4色(赤、青、黄、茶) 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等
[セット内容] ・40mlジャー×8色(赤、青、黄、茶、緑、白、黒、紫) 色の世界に初めて出会う幼児にとって、優れたフィンガーペイント用絵具です。 混色可能で、隠ぺい力に優れています。薄める必要はなく、絵具をそのまま使うことができます。 顔料濃度が高く、乾燥後、色はより鮮やかになります。 乾燥後、絵具が粉っぽくなりません。また、絵具の乾燥によって、紙が波打つこともありません。 絵具自体に臭いはなく、誤飲防止のため、ヨーロッパ安全基準にて許可された苦味成分を添加しています。 また、フィンガーペイントの用途性質上、皮膚に浸透しない成分で作られています。肌や衣類についた絵具は、石鹸水で洗い落とすことができます。 安全基準、ヨーロッパスタンダードEN71に適合しています。 ペイントに適した素材:紙、段ボール、プラスチック等