布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:1kg 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:1kg 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
横23.5×奥行18×高さ7.5cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横12×奥行2×高さ20.5cm 電池は入っていません!単5電池をご使用ください。 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
横20×奥行14×高さ7.5cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ29×深さ2.4cm 底面の寸法:φ24.7cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
ナイロン素材への印刷用インクです。 容量:300g ※必ず使用インク量の5%(最大10%)の「ナイロンインク用専用硬化剤」を入れ、よく混ぜてから使用してください。(硬化剤がないとインクは固まりません) ※ナイロンインクのふきとりには「ナイロン用インク専用溶液」を使用してください。 [製品仕様] 適応素材:ナイロンサテン、ナイロンタフタ、ポリエステル、合皮(一部の合皮素材には定着しませんので、必ずテストを行ってください) 対応スクリーン:80M・120M・230M 使用上の注意:必ず使用インク量の5%(最大10%)の「ナイロンインク用専用硬化剤」を入れ、よく混ぜてから使用してください。(硬化剤がないとインクは固まりません) 布への定着:印刷後20~30分で指触乾燥しますが、完全乾燥には48時間必要です。(温度20℃の場合)
ナイロン素材への印刷用インクです。 容量:300g ※必ず使用インク量の5%(最大10%)の「ナイロンインク用専用硬化剤」を入れ、よく混ぜてから使用してください。(硬化剤がないとインクは固まりません) ※ナイロンインクのふきとりには「ナイロン用インク専用溶液」を使用してください。 [製品仕様] 適応素材:ナイロンサテン、ナイロンタフタ、ポリエステル、合皮(一部の合皮素材には定着しませんので、必ずテストを行ってください) 対応スクリーン:80M・120M・230M 使用上の注意:必ず使用インク量の5%(最大10%)の「ナイロンインク用専用硬化剤」を入れ、よく混ぜてから使用してください。(硬化剤がないとインクは固まりません) 布への定着:印刷後20~30分で指触乾燥しますが、完全乾燥には48時間必要です。(温度20℃の場合)
φ24×厚さ1.8cm (内側φ1.5cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横:33.5×奥行7×高さ22.5cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
墨流しの歴史は古く、1000年以上の歴史が有るといわれます。一説によると、日本で使われていた墨流しの技法が西洋のマーブリングのもとになったとか。西洋のマーブリングは、色を水に張るのに専用液を使用しますが、墨流しは水だけで出来ます。西洋のマーブリングに比べて色彩はずっと淡く、水面の上で常に墨(絵具)が動き、また少しの風でスイーッと動いて模様が変わる面白さがあります。
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。メタリック色を取り入れて印刷されています。 サイズ:50×70cm
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
デコパージュ専用ペーパー。ペーパーは100%ナチュラルで、耐光性、耐摩擦性の高いインクで印刷されています。 サイズ:50×70cm
φ30×厚さ0.6cm 内側の円φ14cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm
デコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。 サイズ:50×70cm