もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
スマトラ産極上ダンマーの粒子の中から単色の淡色のものをより分け、40%の高濃度に溶解したものです。主溶剤はαピネンです。
成分-スマトラ産極上ダンマーの粒子から淡色のものをより抜き、30%に溶解したもので、主溶剤はペトロールです。用法・性質-絵具にしっかり練り混ぜて使います。下地との密着を強め、光沢や透明感を増し、コクやハリのある画面効果が得られます。稀釈剤-テレピン油かペトロールで調合します。注意-タブロー、ルツーセとしての使用は禁物です。☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
成分-スマトラ産極上ダンマーの粒子の中から単色の淡色のものをより分け、40%の高濃度に溶解したものです。主溶剤はαピネンです。 性質-速乾性で、光沢が強い塗膜となります。完成した油絵に塗ることにより描いた当時の透明感と生気を取り戻します。また、画面を樹脂膜で覆い有毒ガス、紫外線、湿気から作品を護ります。 用法-絵が完全に乾いてから(6ヶ月以上経ったもの)埃や汚れをふき取り、スプレーか柔らかい筆・刷毛で薄く均等に塗ります。(厚く塗りたい場合は数回に分けて塗ります。一度に厚塗りすると亀裂が走る原因になります。)ダンマータブロー塗膜の塗り替えの際には、テレピンかペトロールで塗膜を剥離させます。 注意-湿度の高い日に塗ると白濁する事があります。どうしても湿度の高い日に作業する必要がある場合は、ガラス板に塗って試してから作業にかかりましょう。
溶解力に優れた石油系溶剤に活性剤を入れた、洗浄力抜群の筆洗油です。筆先を傷めず、ソフトに保つ為にリンスが入っています。☆・・・・商品画像はイメージです。実際の瓶やラベルのデザインは多少異なります。
[特徴] ■溶解力に優れた石油系溶剤に活性剤を入れた、洗浄力抜群の筆洗油です。 ■筆先を傷めず、ソフトに保つ為にリンスも配合されています。 ■筆洗前に筆についた油絵具をよく取り除き、筆洗後も布で拭き取って穂先を揃えてください。 ■使用後は必ず密栓して冷暗所に保存してください。 ・石油系溶剤 ・可燃性、火気の付近で使用しないこと ・蒸気を吸い続けると有害です ・喚気をよくしてご使用ください ・皮膚につけたままにしないこと
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
香り、彩る。 においを我慢しない。日常の生活のなかで自由に油絵が描け、家族にも快適な環境のままで制作できたら素晴らしい。そんな希望の形にした微香性油絵具「ゼファ」 描く人も、描かない人も、快適に。 [特徴] 1、快適な「におい」 従来の油絵具や画用液のような溶剤臭・油脂臭がほとんどなく、そのかわり、ほのかな心地よい香りがする油絵具や画用液シリーズです。 2、穏やかな「乾燥」 油絵具が確立された時代と同じ程度にゆっくりと乾くので、いにしえの巨匠のようなグラデーションや重色の醍醐味が味わえます。 3、心地よい絵具の「伸び」 しっかりと絵具の密度を持ちながら、滑らかで伸びの良い絵具。画面上で混色やストローク(線)にも気持ちのいい伸びが実感できます。
容量:280ml 用途:油絵具剥離剤(面修正や用具の清掃に。) 乾燥して通常の揮発性油では拭き取れなくなった油絵具を除去するための強い溶剤。 本製品にはジクロロメタンが含まれています。 以下、日本産業衛生学会が発表しております「労働環境におけるジクロロメタンの許容濃度」とストリッパーに含まれるジクロロメタン揮発量の関係をご参照くださいませ。 【参考資料】 資料1、「労働環境におけるジクロロメタンの許容濃度」(参考元:日本産業衛生学会) 許容濃度(※1):170mg/m3(天井高さ2.4mの締め切った8畳分の場合、約6.0gに相当) ※1:許容濃度の定義 労働者が通常の労働時間(1日8時間、週40時間)で激しくない労働をする場合に連日さらされても、ほぼ全ての労働者に悪影響がみられない1日あたりの平均濃度 資料2、ストリッパー中のジクロロメタン揮発量 [ケース1] 状態:F6キャンバス全面に塗布したまま。 経過時間:10分 揮発量:4.0g [ケース2] 状態:280ml容器を開栓したまま 経過時間:10分 揮発量:0.2g [ケース3] 状態:55ml容器を開栓したまま 経過時間:10分 揮発量:0.1g ※夏場、室温での実験値です。 ※ストリッパーの塗布後、放置する時間の目安は、最大10分程度です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:522 色名:フタログリーンブルーシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:521 色名:フタログリーンイエローシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:502 色名:パーマネントロース 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:380 色名:マゼンタ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。