パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適 リキテックス・クリアジェッソはパステル等の定着を促す半透明でやや粗目の地塗剤で、紙、キャンバス、木など吸水性のある基底剤に適し、パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適です。原液のまま、または20%程度の水でうすめ、刷毛やローラーで塗ります。乾くと、耐水性で半透明のザラザラとした下地ができます。リキテックス絵具を少量混ぜ、透明なカラーファンデーションとしても使用できます。
水彩絵具、パステル、コンテ、クレヨン、ポスターカラーなど巾広く使用できる、ホモシリーズ代表製品です。 サイズ:35×28cm 仕様:160g/m2 (23枚綴じ) F5号の規格寸法:270×350mm
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
●55ml ●補助材料・定着液・フキサチーフ ●木炭・鉛筆・コンテ等の、固着性に欠くきらいのある色材(時に油彩画下描き)を 画面定着させる素描用材。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
オリジナル画溶液の原材料として、絵具づくりの素材としてご使用ください。 ●250ml ●補助材料・定着液・フキサチーフ ●木炭・鉛筆・コンテ等の、固着性に欠くきらいのある色材(時に油彩画下描き)を画面定着させる素描用材。
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)