偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
人間工学に基づいてデザインをされた左右非対称なフォルムが特徴。 長時間の使用でも疲れづらいデザイン。リードシャープナー付き。 色:レッド サイズ:139mm×19mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
丸みを帯びた3角形のホルダー。 指の収まりがよく、快適な描き心地。グリップ部分に滑り止めの加工有り。 色:ダークグレー サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
天然木が手に馴染む円筒形のホルダー。 グリップ部分がくびれており、握りやすく安定した操作が可能です。 色:ナチュラル サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:木材 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
様々なスケッチや製図などにおすすめです。 ●鉛筆、色鉛筆、ペン、木炭、ソフトパステル、オイルパステルなどのドライメディア。 ●きれいに消すこともできます。初心者や学校の授業などに最適です。 ●90g/m2 ペールアイボリーシェード 中性紙
ドライとウェット両方の技法に使用できます。 ●鉛筆、色鉛筆、ペン、木炭、パステル、ペンやインク、マーカー、アクリル絵具、アキーラ、ガッシュ、水彩絵具など。 ●軽く簡単なウォッシュができます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 ウォーターカラーサイジング
水を使うウェットメディア、特に水彩絵具に適しています。 ●透明水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具、アキーラ、アクリルインク、ペンやインク、鉛筆、色鉛筆など。 ●学生から専門家まで幅広くお使いいただけます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 コットン25%
ドローイングや様々な描画に適しています。 ●鉛筆、色鉛筆、ペン、木炭、ソフトパステル、オイルパステルなどのドライメディア。 ●きれいに消すこともできます。 ●180g/m2 ソフトホワイト 中性紙
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm 【セット内容】 ・261-52 ホワイトチョーク ・262-02 サンギン オイル ・263-22 セピア ライト ・263-32 セピア ダーク ・261-84 グラファイト 4B ・260-02 チャコール ミディアム 各1本入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。