本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
■商品説明■◆四方天のり◆20枚綴じ◆210g/m2ニューキャンバスペーパー紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。※紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。F4号の規格寸法=242×333mm
■商品説明■◆四方天のり◆20枚綴じ◆210g/m2ニューキャンバスペーパー紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。※紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。F6号の規格寸法は=318×410mm
■商品説明■◆四方天のり◆20枚綴じ◆210g/m2ニューキャンバスペーパー紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。※紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。F8号の規格寸法=380×455mm
■ 商品説明 ■◆ スパイラル綴じ◆ 15枚綴じ◆ 239g/m2ミューズケナフ(中性紙)地球環境森林資源保護の観点に基づき木材パルプを一切使わず、ケナフパルプ、リンターパルプという植物パルプのみで抄造された完全非木材紙です。・ワトソンに似た紙肌で、水彩絵具ののりや発色が良い紙です。・墨画は和紙的な感覚で描け、鉛筆、パステルなど全体的にソフトでなめらかな表現ができます。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。F8号の規格寸法=380×455mm