5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm 【セット内容】 ・261-52 ホワイトチョーク ・262-02 サンギン オイル ・263-22 セピア ライト ・263-32 セピア ダーク ・261-84 グラファイト 4B ・260-02 チャコール ミディアム 各1本入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
天然木が手に馴染む円筒形のホルダー。 グリップ部分がくびれており、握りやすく安定した操作が可能です。 色:ナチュラル サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:木材 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
人間工学に基づいてデザインをされた左右非対称なフォルムが特徴。 長時間の使用でも疲れづらいデザイン。リードシャープナー付き。 色:レッド サイズ:139mm×19mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
丸みを帯びた3角形のホルダー。 指の収まりがよく、快適な描き心地。グリップ部分に滑り止めの加工有り。 色:ダークグレー サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
少し太めのポリクロモス色鉛筆用に開発されたエクステンダー(補助軸) ●グリーンの本体とゴールドのロゴマークがファーバーカステルを象徴しています。表面はラバー塗装で仕上げておりソフトな感触で手にフィットします。短くなり使いにくくなった色鉛筆を最後まで無駄なく使いきれる環境にも優しい商品です。 ●・素材真鍮 ・日本製 ●※アルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆にも使用できますが木軸塗装が多少削れる可能性があります。(一般的な太さの鉛筆には使用できません)
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25%、300g/m2、純白、中性紙
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング 左綴じ
SKETCHやクロッキーなどに適した、定番のスケッチ用紙。 ●淡いアイボリーの紙色で、鉛筆やコンテ、チャコール、パステルなどで描くことができます。 ●枚数も多く、ミシン目がついているので、1枚ずつ剥がせて便利です。 ●仕様:パルプ100% 90g/m2 ツインリング 左綴じ
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙