手や指でそのまま描ける水性絵具です。 伸びが良いのでスルスル描け、手で触った感じもサラサラなめらかでイヤな臭いもありません。 お子様に安心して使っていただけるよう安全な材料で作られています。 ■安全な理由 「しろくまくん」は欧州玩具規格に適合した絵具です。安心してお使いいただけます。 EN71-7(フィンガーペイント)・EN-71-3(特定元素の移行)適合 容量:30mlボトル セット色:そらいろ、ももいろ、きみどりいろ 成分:水・樹脂(ポリビニルアルコール)・顔料・防腐剤・苦味剤
手や指でそのまま描ける水性絵具です。 伸びが良いのでスルスル描け、手で触った感じもサラサラなめらかでイヤな臭いもありません。 お子様に安心して使っていただけるよう安全な材料で作られています。 ■安全な理由 「しろくまくん」は欧州玩具規格に適合した絵具です。安心してお使いいただけます。 EN71-7(フィンガーペイント)・EN-71-3(特定元素の移行)適合 容量:30mlボトル セット色:あおいろ、あかいろ、きいろ 成分:水・樹脂(ポリビニルアルコール)・顔料・防腐剤・苦味剤
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 ベタ塗りに最適 ブラッシュタイプ 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 ストーリーマンガのコマ割りや極太線を描くときに最適 直径:1.0mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 ストーリーマンガのコマ割りや極太線を描くときに最適 直径:0.8mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。 セピア(ブラウン系)は柔らかいイメージのコミック・イラストのペン画やペン入れに最適です。 ペン:0.5mm インクカラー:セピア(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 主線用(太めのラインで絵を描きたい時向き) 直径:0.5mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。 セピア(ブラウン系)は柔らかいイメージのコミック・イラストのペン画やペン入れに最適です。 ペン:0.3mm インクカラー:セピア(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 主線用描写に最適 直径:0.3mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 直径:0.2mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。 セピア(ブラウン系)は柔らかいイメージのコミック・イラストのペン画やペン入れに最適です。 ペン:0.1mm インクカラー:セピア(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 主線用(細めのラインで絵を描きたい時向き) 直径:0.1mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。 セピア(ブラウン系)は柔らかいイメージのコミック・イラストのペン画やペン入れに最適です。 ペン:0.05mm インクカラー:セピア(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 細かい描写に最適 直径:0.05mm インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。 セピア(ブラウン系)は柔らかいイメージのコミック・イラストのペン画やペン入れに最適です。 ペン:0.03mm インクカラー:セピア(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
水性顔料インクのドローイングペンです。コミック、デザインワークに最適。 細かい描写に最適 直径:0.03mm(超極細) インクカラー:ブラック(耐水性の水性顔料インク) 入数:6本
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
消石灰と混ぜてフレスコ画の骨材にする白砂。 ●外観:淡灰色 ●組成:(主として)炭酸カルシウム(大理石) ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1600g
フレスコ画のボディとなる素材。 寒水と一緒に水を混ぜ、石灰モルタルにする。 ●外観:淡灰色 ●組成:水酸化カルシウム ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量800g
ニュージーランド産ミルクカゼインで、乳酸菌で処理した最上質のものである。古来より接着剤として膠と並ぶものであった。水には膨潤し、アルカリで溶解する。絵の具にすれば艶消しの明るい色彩が得られるが、カゼイン乾燥塗膜は大変硬く脆いので基底材はしっかりした板がよい。カゼイン水溶液は腐敗しやすく、防腐剤を添加し冷暗所に保存する。吸収性下地、カゼイン絵の具に使用する。外観 白色、不透明、顆粒状液体組成 リン蛋白質 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g