中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。