「セ・ア・グラン」の紙目はスムーズ過ぎず、また目立ち過ぎもしないので、レリーフ効果も繊細なバランスの仕上がりも、どちらも実現できます。 【特徴】 ・デッサンに最適な細かい紙肌です ・経年変化に強い中性紙です ・蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトの紙色です ・一部のウェット技法にも適したオールラウンドな紙です ・表面の耐久性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽だちが少ないです 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚さ8mm 重量:430g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:30枚 用紙(紙の種類):180g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水性マーカー
「セ・ア・グラン」の紙目はスムーズ過ぎず、また目立ち過ぎもしないので、レリーフ効果も繊細なバランスの仕上がりも、どちらも実現できます。 【特徴】 ・デッサンに最適な細かい紙肌です ・経年変化に強い中性紙です ・蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトの紙色です ・一部のウェット技法にも適したオールラウンドな紙です ・表面の耐久性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽だちが少ないです 【仕様】 サイズ:A5 本体寸法:縦210×横148×厚さ8mm 重量:197g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:30枚 用紙(紙の種類):180g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水性マーカー
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:290g 素材:コットン100%本文:10枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1770g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A2 本体寸法:縦594×横420mm 重量:2890g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118m×横15.24m 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆257×182mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F4号の規格寸法:242×333mm
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆364×257mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 407×320mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F6号の規格寸法:318×410mm
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:A4 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
サイズ:シート(56×76cm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:シート(56×76cm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:シート(56×76cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:シート(56×76cm)640g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:シート(56×76cm)640g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:シート(56×76cm)640g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。