【グリッター】 いわゆるラメ。無色透明なベースにカラーラメが入っています。このチューリップのグリッターは、ラメが「ぎっしり」入っているので、眩いばかりに輝きます。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。
マツダ専門家用油絵具 容量:9号(40ml) 色名:バイオレットグレー ノビのきく爽やかな筆触と発色の美しさが特長です。体質顔料を使うと原価も安く、外観上の色調も見た目は綺麗ですが、これは黄ヤケの原因となります。 専門家用油絵具では体質顔料の使用を最低限に抑え、美しい色調を作り上げることに重点を置いています。これは、溶き油を使用したときに、はっきり違いがおわかりいただけることでしょう。
マツダ油絵具クイックスペシャル 色名:9号(40ml) 容量:アイボリーブラック クイックスペシャル絵具は、わずか1日(24時間)で乾いてしまう(指触乾燥)、速乾絵具です。 当然、亀裂や変色に関しては厳しい試験を繰り返してきましたから、普通の絵具と全く同じように使えます。 クイックスペシャル用に作られた画用液と組合わせて使う事によって、素晴らしい透明度で速乾の塗り重ね技法が可能になります。 時間が無い、でも手は決して抜きたくない時、マツダクイックスペシャルが最適です。 強力な乾燥促進剤としてよく知られている、ブラウンとホワイトのシッカチフ(特にブラウンは強力)の使用については、普通の絵具と同じようにきちんと限界量を超えないように、気を付けて使えば問題ありません。限界量は普通の油絵具と同じです。
木彫板、桂 1枚サイズ:100×100×10mm 校歌額の木彫板としてご活用くださいませ。 1枚サイズ:100×100×10mm 参考重量:100枚で6kg程度
商品サイズ:W147×H210×D5mm 外装サイズ:W157×H240×D5mm とっておきの作品たちと各ページのテーマに沿ったスクラップリストのアイデアをご紹介。 レイアウトのスケッチも付いた便利な1冊 オールカラー全84ページ
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:100 色名:カドミウムレッドライト 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:100 色名:カドミウムレッドライト アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
現代アートの作家たちにも影響を与えている、“残酷絵・血みどろの絵師”で有名な、最後の浮世絵師月岡芳年(1839~1892)。そんな芳年が、月をテーマに100のタイトルを書き始めたのは、晩年も近い1885年であった。希有な浮世絵師の鬼才が、最後に到達した悟りの絵画でもあった。芳年の集大成にあたる月百姿シリーズ全てを網羅した初めての一冊です。なるべく制作年通りに掲載することで、作品自身の“成長”の過程も感じられる構成になっています。序文、作品解説は日本浮世絵博物館の酒井雁高氏。 判型:B5変形
[受注生産品] 樹脂製油縁 サイズ:M0(作品寸法:180×100) [仕様] ・ドロ足付 ・吊紐入 ・箱入 【返品不可商品】
[受注生産品] 樹脂製油縁 サイズ:M0(作品寸法:180×100) [仕様] ・ドロ足付 ・吊紐入 ・箱入 【返品不可商品】
滲みのない水彩適性に優れた良質の水彩紙。 顔彩、水彩絵具、インク他、家庭用プリント機にも適す。(にじまない) 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:112×174×8mm
狭い隙間もらくらくお掃除。キーボード用のホーキ。 キーボードのすき間などに溜まったゴミやほこりをかき出して掃除することができます。 ストラップ付きなので持ち運びにも便利。 携帯電話やUSBメモリーなどに付けて、いつでもお掃除! 商品サイズ:10×100×10mm 外装サイズ:40×150×11mm
狭い隙間もらくらくお掃除。キーボード用のホーキ。 キーボードのすき間などに溜まったゴミやほこりをかき出して掃除することができます。 ストラップ付きなので持ち運びにも便利。 携帯電話やUSBメモリーなどに付けて、いつでもお掃除! 商品サイズ:10×100×10mm 外装サイズ:40×150×11mm
滲みのない水彩適性に優れた良質の水彩紙。 顔彩、水彩絵具、インク他、家庭用プリント機にも適す。(にじまない) 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:122×174×19mm
適度な滲みの使用しやすい画仙紙。 顔彩、水彩絵具、墨などと相性がよく、絵てがみ、版画などにも適す。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:122×174×19mm
適度な滲みの使用しやすい画仙紙。 顔彩、水彩絵具、墨などと相性がよく、絵てがみ、版画などにも適す。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:102×151×41mm
ほどよいにじみの本画仙紙を両面に貼り合わせているため、宛名書きにも雰囲気が出る。 顔彩や墨の色を美しく表現できる。 郵便番号欄あり。 商品サイズ:100×148mm 外装サイズ:112×174×10mm
狭い隙間もらくらくお掃除。キーボード用のホーキ。 キーボードのすき間などに溜まったゴミやほこりをかき出して掃除することができます。 ストラップ付きなので持ち運びにも便利。 携帯電話やUSBメモリーなどに付けて、いつでもお掃除! 商品サイズ:10×100×10mm 外装サイズ:40×150×11mm
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:120×175+50mm 内寸:100×165mm 入数:1枚 重さ:本体約9g 備考:テープ付・宛名シール
窓:アクリル ■表面のアクリルはスライド式 ・作品を表側からセットできます。 ・作品の入れ替えが簡単にできます。 サイズ:260角 内寸:260×260×100 外寸:290×290×110 【仕様】 ・アクリル入 ・PE袋入 ・箱入
窓:アクリル ■表面のアクリルはスライド式 ・作品を表側からセットできます。 ・作品の入れ替えが簡単にできます。 サイズ:260角 内寸:260×260×100 外寸:290×290×110 【仕様】 ・アクリル入 ・PE袋入 ・箱入
窓:アクリル ■表面のアクリルはスライド式 ・作品を表側からセットできます。 ・作品の入れ替えが簡単にできます。 サイズ:260角 内寸:260×260×100 外寸:290×290×110 【仕様】 ・アクリル入 ・PE袋入 ・箱入
窓:アクリル ■表面のアクリルはスライド式 ・作品を表側からセットできます。 ・作品の入れ替えが簡単にできます。 サイズ:260角 内寸:260×260×100 外寸:290×290×110 【仕様】 ・アクリル入 ・PE袋入 ・箱入
100×148mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
難黄変エポキシ樹脂 2液混合タイプ A液:1kg B液:400g 混合比(A液100:B液40) 作業可能時間:約2~2.5時間(25度) 硬化時間:約2~3日(21度) ※硬化時間は質量及び気温などの条件により違いますのでご注意ください。 封入作品やそれ以外にも様々に利用できるエポキシ樹脂で、一般的なものより黄変しにくいタイプです。
パッケージサイズ:105×275mm シートサイズ:100×240mm ・はがして貼るだけでキレイなエンボス仕様に。 ・ガラス、プラスチック、金属、木製品にも使えます。
パッケージサイズ:105×275mm シートサイズ:100×240mm ・はがして貼るだけでキレイなエンボス仕様に。 ・ガラス、プラスチック、金属、木製品にも使えます。