(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
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(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
(水溶性 布・紙兼用) ポリ容器入 使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。 詳細は使用上の注意をご覧ください。
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花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
[クレパスの特長] ●のびのびと自由に描けるように作られたクレパスです。●均一なやわらかさなので、混色・重色が自由にできます。●子供たちの手に合わせた太さとやわらかさを兼ね備えていますので、折れにくく、面ぬりも線描きも自由自在です。サイズ:90×152×19mm/重量:150g ◆材質(ラベル・セットバコ・上置き:紙、中仕切:PS、シュリンク:PP)