白盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
黒盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
黄盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
茶盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
青盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
桜盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
【有鉛】 約60ピース 焼成温度・・・750~800℃ 絵柄の印刷された転写紙で、絵柄を切り取って水に浸し(20~30秒)、台紙から浮き上がった絵柄をスライドさせて、陶磁器に貼り付け焼成します。 デコパージュにも利用できます。
【有鉛】 約60ピース 焼成温度・・・750~800℃ 絵柄の印刷された転写紙で、絵柄を切り取って水に浸し(20~30秒)、台紙から浮き上がった絵柄をスライドさせて、陶磁器に貼り付け焼成します。 デコパージュにも利用できます。
【有鉛】 約14ピース 焼成温度・・・750~800℃ 絵柄の印刷された転写紙で、絵柄を切り取って水に浸し(20~30秒)、台紙から浮き上がった絵柄をスライドさせて、陶磁器に貼り付け焼成します。 デコパージュにも利用できます。