枚数:120枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
枚数:60枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
枚数:120枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
枚数:120枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。 紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加。 枚数:120枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り
枚数:60枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
枚数:60枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
サイズ:A4(目安) ●枚数:50枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。控えめな紙肌が特徴です。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。 ●紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。 ●控えめな紙肌が特徴です。 ●枚数:30枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A3(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
XLエキストラホワイトは、紙が従来のXLクロッキーよりも白くカラードローイングがいっそう引き立ちます。 色鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 A4/120枚 90g/m2 切取りミシン目入り
サイズ:32×24cm 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
サイズ:A3 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテのつきがよく、微妙な陰影が出せます。 木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 サイズ:1.52×10M 坪量:160g/m2 カラー:ホワイト(335)
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆364×257mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆257×182mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F4号の規格寸法:242×333mm
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 407×320mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F6号の規格寸法:318×410mm
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:013 色名:ポートレイピンク 本数:12本
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:014 色名:ポートレートブラウン 本数:12本
メタルボックス入り [内容] L2052001 ホワイトパステルドライ L2050158 サンギュインドライ L2051152 セピアダークドライ L2050958 サンギュインオイル L2051950 セピアライトオイル L2057900 カーボンエキストラダークHBオイル L2055905 カーボン2Bオイル L2055900 カーボンBオイル L2054102 チャコール2Bドライ L2054100 チャコールHBドライ L2056104 グラファイトアクアレル4B L2056100 グラファイトアクアレルHB
ホワイト(オイル):油性ホワイトパステル鉛筆の芯は二酸化チタニウム、白色粘上、オイルとワックスで作られており、滑らかかつ濃厚で粘着性があり、層もしっかりできて下地をカバーします。粗い表面の上では色の乗りがゼロからべ夕塗りまで変わり、テンペラ画のような効果が出ます。ぼかしはできませんが、他の油性色鉛筆の上に塗り足したり色を引きずったりして混色できます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスホワイト ドーム:グロスホワイト
ホワイト(ドライ):最高の書き味を保証するために、二酸化チタニウム、白色粘土、植物由来のオイルフリー粘結剤を完璧に配合したドライ版のホワイトパステル鉛筆です。 堅く締まった強固な直径5mmの芯で、ゆったりとした豊かな線を描くことができます。顔料が微細に粉砕されているので、柔らかくぼかす時や明確なハイライトを付けたい時にぴったり。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットホワイト ドーム:マットホワイト
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。