【主成分】精製石油蒸留油 (可燃性) 【特性/使用法】油絵具とワニスを薄める為に用います。 揮発速度は遅く、筆やパレットの洗浄にも適しています。
水彩絵具用 【主成分】アラビアゴム グリセリン 水 【特性/使用法】水彩絵具の透明度と光沢を増す為の乳白色の溶液。 付着力を強め筆さばきを良くします。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 ビチューメンパティナ2液はその他パティナの2液にくらべ個性的でこの商品のみ油性です。1液に反応させるのではなく、上から塗布することにより(ドライブラシの支法などで)古びた外観を与えるのもです。ゼリー状に固まることがありますが品質には問題なく絵具同様、固めの筆で練ってご使用いただけます。 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
水彩絵具用 【主成分】天然ゴムラテックス アンモニア 水 【特性/使用法】塗り重ねたくない表面を覆う(マスキング)為に筆で塗る乳液状の溶液。 ラテックスの面が乾くと剥がしやすい柔軟な防水のフィルムが出来ます。筆は使用後すぐに洗浄してください。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
マイメリブルーの画溶液は伝統的なレシピに則り再構成された5種類。高濃度のマイメリブルーはメディウムを混ぜても高い発色を保ち、その利便性を向上させます。濃度、艶、紙との親和性等、様々な場面や条件下で絵具のコントロールに役立ちます。 カラーレスマスキングデラックス(マスキング液) 天然ラテックス・抗発酵剤 塗布した部分は絵具を弾く防水性保護膜を形成し、乾燥後は手で簡単に剥がせます。無色なため紙に色移りしません。不要な筆や竹ペン等で塗り、使用後はすぐに洗い流して下さい。長時間塗布し続けると紙を傷める恐れがあります。絵具が乾いてから剥がして下さい。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
多くの雲母片を含んだ真珠光沢の白色アクリルペーストです。混ぜた絵具の量を増やし、光沢のある虹色の美しいきらめきの効果を与えます。エアブラシではなく筆やナイフでの表現が可能になりました。
【主成分】精製石油蒸留油 (可燃性) 【特性/使用法】油絵具とワニスを薄める為に用います。 揮発速度は遅く、筆やパレットの洗浄にも適しています。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。