アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。造り、塗装ともに丹念に仕上た高級品です。●寸法(cm):H74×W59×D38●材質:クルミ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:20kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。中型キャビネット。普及型で、やや小さめのアトリエにマッチした造りです。●寸法(cm):H65×W57×D37●材質:シオジ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:16kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。 全体に丸みをおびたアールエッジタイプのキャビネットです。前開きテーブルがついており、描画時の物置きとして便利です。 ●寸法(cm):H65.5×W58×D44 ●材質:ポプラ材 ●仕上:ニス艶塗 ●パレット:角パレット6号 ●重量:22kg 移動に便利なキャスター付です。 重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。 オーク材を使用した伝統家具調のガッシリとした造りで、大理石パレット付きです。 ●寸法(cm):H78.2×W73×D42 ●材質:オーク材 ●仕上:ニス艶塗 ●パレット:大理石パレット ●重量:42kg 移動に便利なキャスター付です。 ご注意:天然大理石パレットに油絵具を長時間放置すると、油分がパレット裏面まで浸透することがあります。 重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。片開き式の普及型キャビネット。構造はシンプルですが、キャビネットの機能はしっかりもっています。●寸法(cm):H57×W47×D37●材質:シオジ材●仕上:ニス艶塗●パレット:角パレット6号●重量:13kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。高級感あふれる普及型キャビネットです。ポプラ材で丁寧に作りました。●寸法(cm):H68.8×W56.9×D36.7●材質:ポプラ材●仕上:ラッカー塗装●重量:14kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
アトリエにはこまごまとした道具、材料があります。それらを整理・収納するのがキャビネット。絵具、画用液、筆、ナイフを納め、制作中、必要に応じて取り出すことができ、開きのフタにはパレットや筆を置いたりできます。アトリエの必需品をコンパクトに収納できるキャビネットです。小さめに設計されているので場所をとりません。●寸法(cm):H55×W46×D36●材質:セン(栓)付き板(芯材MDF)●重量:14kg移動に便利なキャスター付です。重量は表示より前後する場合があります。 【返品不可商品】
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:0.7kg 制作可能寸法:F8タテ 最大使用寸法:F15タテ 最大高さ:93cm 最小長さ:41cm 脚:2段
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:1.2kg 制作可能寸法:F15タテ 最大使用寸法:F30タテ 最大高さ:165cm 最小長さ:70cm 脚:2段
2段式 木製頭部 堅くてねばりのある材料を使用し、アルミ製に比べるとかなりベーシックな構造とデザインで出来ています。 脚が2段式に伸縮できるようになっています。 重量:1.25kg 制作可能寸法:F20タテ 最大使用寸法:F50タテ 最大高さ:205cm 最小長さ:82cm 脚:2段
ホルベインのカルトンにかわいいミニチュア版が登場しました。 スケッチ旅行などに便利な、バッグに入る大きさです。 ミニカルトンに専用バッグ、基本的なスケッチ材料をつけてセットにしました。 [セット内容]ミニカルトン、ミニトートバッグ、ペンケース、CdAシャープナー、テクノグラフ2H・HB・2B、ネリゴムNo3、R画用紙F3サイズ5枚、目玉クリップ(小)×2 ■包装仕様:シュリンク [ミニカルトンの仕様]■サイズ・・・w310×h260mm(水彩紙F3・カット判1/8(280×190m)が使用可能。 ■材質・・・チップボール ■PP袋入り [ミニトートバッグの仕様]■サイズ・・・w340×h280mm(ホルベインマーク付き) ■材質・・・綿 [R画用紙]■F3×5枚
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:SM 厚み:300g 紙肌:中目(ナチュラル) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:300g 紙肌:中目(ナチュラル) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:300g 紙肌:中目(ナチュラル) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:300g 紙肌:中目(ナチュラル) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。