アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビレオ水彩紙中目(151g)20枚スパイラル綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビレオ水彩紙中目(151g)20枚スパイラル綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビレオ水彩紙中目(151g)20枚スパイラル綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビレオ水彩紙中目(151g)20枚スパイラル綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
サイズ:64×89mm 枚数:10 厚口の凸凹加工を施してある紙。あらゆる技法に向いています。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
サイズ:64×89mm 枚数:10 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った水彩紙。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
サイズ:64×89mm 枚数:10 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った水彩紙。 アーティストトレーディングカード(ATC)は、ベースボールカードサイズ(2.5×3.5インチ、64×89mm)の小さな作品で、今や世界各地で交換、収集されています。 ATCはアーティストが手作りで作品制作し、それを交換会やネット上で交換、収集します。 アーティスト同士の交流や、作品の共有に非常に有効な手段として人気です。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
つや出しメディウム アクリリックカラーに混ぜて使うと、つやと透明感、色の深みが増します。 絵具の流動性も高まるのでグレーズ技法や、接着力を利用したコラージュにも最適です。 容量:35ml
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):12.0×1.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):25.0×5.4 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):26.0×5.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):28.0×6.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):12.5×1.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.0×2.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.5×2.3 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):16.0×2.5 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド