marumanECLMI(エクルミ)それは、シンプルで上質なスケッチブック・アクセサリー。 ECLMI(エクルミ)は、スケッチブック「図案シリーズ」の量産開始50周年にあたってmarumanが新たに提案する、図案シリーズ専用の本革製アウターウェアです。
marumanECLMI(エクルミ)それは、シンプルで上質なスケッチブック・アクセサリー。 ECLMI(エクルミ)は、スケッチブック「図案シリーズ」の量産開始50周年にあたってmarumanが新たに提案する、図案シリーズ専用の本革製アウターウェアです。
文具王・高畑正幸氏が本気で作った最強の「検索ノート」 記録だけでなく検索性に重点を置いたノートなので、会議の他にも交渉時等、仕事のあらゆる場面で活躍できるほか、面談の履歴やアイデア帳としても機能を発揮します。
210cm巾 5メーター巻 麻-荒目 吸収性0% 油彩専用●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料精製亜麻仁油、植物性テレピン油、ジンクホワイト顔料、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスの隠蔽部分が100%亜麻仁油塗料のため、多少黄変しますが、品質には何ら異常はありません。また、これは自然光に数時間晒すことで簡単に除去できます。キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。 【返品不可商品】
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)50枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
サイズ:F3 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F4 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F6 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:F8 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
サイズ:SM 中紙:310g(特厚口) 紙肌:中目 入数:14枚綴 ・コットン繊維と順料パルプを原料として作られた高級水彩紙。 ・自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。 ・表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 ・やわらかい発色、風合いのある表現が特徴です。 ・厚口なので波打ちが少なく、安定した描画ができます。
自然な描き味とパワフルなパフォーマンスが、イラスト制作を加速する。 ペイントツールの新スタンダード。 自然でリアルなタッチのペンツール、多彩なペイント表現が可能な筆ツール、効率的に美しく着色するための使いやすい着色ツールなど、イラスト制作に必要な機能がすべて搭載されたソフトウェアです。新たに開発を行った次世代描画エンジンにより自然でスムーズな描き味を持ち、64bitOS、マルチコアCPU対応により高解像度・多重レイヤーの作品も軽快に扱えるパワフルな処理能力を実現しました。
最高の透明度を持つ染料系の水性インクです。 製造時にフィルターで濾過してあるので、イラストレーションボードや紙などにムラなく塗るのに適しており、エアブラシ、テクニカルペン、カリグラフィー、万年筆等にも使用出来ます。 また、写真感材(フィルム・印画紙)の表面作業や透明フィルム(透明フィルムに使用する場合はフレックスオーペックを5%位混ぜてください。)、ゼラチンコートされたOHP用フィルム等に適しています。
●Eazyカットブックは、漫画やイラストの制作において、手抜きの無い、臨場感溢れる背景を描いてくれるアシスタントさんのようなものです。このカット集に収められた背景画は版権フリーなので、自分の作品として出版するものに使っていても全く問題がありません。どんどん切り抜いて使いましょう。●B5版160ページ※※営利目的でこのカット集の複製、コピー、及び転売する事は堅くお断りいたします。
●Eazyカットブックは、漫画やイラストの制作において、手抜きの無い、臨場感溢れる背景を描いてくれるアシスタントさんのようなものです。このカット集に収められた背景画は版権フリーなので、自分の作品として出版するものに使っていても全く問題がありません。どんどん切り抜いて使いましょう。●B5版160ページ※※営利目的でこのカット集の複製、コピー、及び転売する事は堅くお断りいたします。
455×530mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
242×333mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
318×410mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。