絵具の定着を決めるキャンバス塗料には高い耐久性と強い固着力を併せ持つアクリルエマルジョン系塗料で仕上げております。 激安・特価キャンバスです。 生地:麻100%(中目) キャンバスサイズ:F20 枠:桐木枠またはポプラ系木枠 用途:油彩画、アクリル画 ※予告無く材料の仕様変更があります。
粘土状形成剤。ペンダントやアクセサリーなどの型作りから、模型、フィギュアの型作りまでお使い頂けます。 基材(白色)・触媒(青色)を混ぜて使用する粘土状形成剤です。 100グラムのシリガム混合物で、9cm角(厚さ約1cm)の物であれば、約2個分の型が作れます。 型取る材料の樹脂や粘土によって異なりますが、約50回ほどの型取りが可能です。 硬化時間、約10分。 [特徴] ・精密な型どりが可能 ・取り外しが容易 ・粘土状なので作り方が簡単 セット内容:基材、触媒
選ばれた材料と職人の手わざ、日本画筆の伝統が生きる画筆です。 [穂先×巾] 12×1.5mm ※手作り品のため、寸法表示は現物と多少異なる場合もございます。
[油絵の具] 色名:パーマネントイエローライト 容量:15ml 色No.:283 透明/不透明分布:セミオペーク/半不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 約5cc。 サイズ(W×L×H)2.4cm×4.8cm×1cm※墨彩画にもおすすめです。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 約5cc。 サイズ(W×L×H)2.4cm×4.8cm×1cm※墨彩画にもおすすめです。
[油絵の具] 色名:ジンクホワイト(サフラワー) 容量:60ml 色No.:104 透明/不透明分布:セミトランスペアレント/半透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
細長い、たとえば長い筒状の型などの芯を、簡単に引っ張り出す道具です。
[油絵の具] 色名:トランスペアレントホワイト 容量:15ml 色No.:119 透明/不透明分布:トランスペアレント/透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
コルクの定番コースターです。レーザー加工、シルク印刷、ペイントなど様々な手工芸の材料としてもご利用頂けます。 ※コルクは、その素材特性により伸縮する場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※天然の素材を使用した商品の為、色合いや手触りなどに個体差がございます。あらかじめご了承くださいませ。
明るく軽い色合いのピンク。光の加減で明るく輝き美しい毛の長さ44cm前後 重さ100gウェフティング状に横に連なる形になっています。(約150cm)材質:カネカロン&トヨカロン混実際にウィッグやエクステンションとして使われている人口毛髪を仕入れております。人間の毛髪そっくりの、艶としなやかさで、お湯パーマも可能な便利で使いやすい素材です。お湯パーマとは、割り箸などに巻きつけた毛を80℃ぐらいのお湯に沈めて、簡単にウェーブを付ける方法です。100℃を越すと、化学変化(チリチリになる等)を起こすので、ドライヤーやコテはご使用になれません。その他お手入れは、人間用のウィッグやエクステンションと同じです。
[油絵の具] 色名:キナクリドンローズ 容量:40ml 色No.:366 透明/不透明分布:トランスペアレント/透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
明るくキラキラと煌めく装飾用のアイテムです。 さらさらとした非常に細かな(0.5mm程度)のポリエステル片からなり、クラフトやネイル、絵画表現や装飾にご使用頂けます。 ファブリックにもご使用頂けますが、洗濯などの摩擦には対応していません。 ●使用について グリッターは粉状ですので、用途に合わせた任意の接着材料と一緒に使用する必要があります。 例えば、アクリル絵具のジェルメディウムと混ぜたり、ネイルのトップコートへふりかけたり、多様なアイテムのバインダーと合わせて使用します。 メディウムに混ぜる場合は~50%を目安に混ぜてください。過剰なご使用は接着成分を弱めます。 ※商品の外装は画像と異なる場合がございます。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
[油絵の具] 色名:コバルトブルーウルトラマリン 容量:40ml 色No.:512 透明/不透明分布:セミオペーク/半不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:インディアンレッド 容量:40ml 色No.:347 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 ●約5cc ●サイズ(W×L×H)2.4cm×4.8cm×1cm
日本画絵具ナカガワ胡粉岩絵具 鳳凰9番:新岩絵具。天然材料では補えない多彩な色相をそろえるために、人工的に作った岩絵具を、新岩絵具といいます。 釉の体質に発色剤として金属酸化物を混合し、800~900℃で焼成・溶融して塊を作ります。 それを粉砕・水簸精製して、天然と同様の仕上げをします。 【番手について】 5~6番 極荒目 7~8番 荒目 9~10番 中目 11~12番 細目 13番~白 極細目 【平塗りに必要な分量の目安】 F10号 45g F50号 200g F100号 400g ※あくまで目安です
カラーキャンドルのチップが、幻想的なモザイクキャンドルを作り上げます。型にあらかじめチップを入れておいて、溶かしたキャンドルを流し込みます。溶かしたものが鍋に入っている時に、チップを鍋に入れると、薄くて小さいものなのですぐに溶けてしまいます。型にあらかじめチップを入れてから溶かした蝋を注ぐようにしてください。
杉木枠同様強度、耐久性に優れた木枠です。加工がしやすいので木枠のような精度が求められる材料として最適です。 ●大きいサイズについては、納期が2週間以上かかることがありますので、ご注文前に納期についてお問合せください。 ※未組立て ●【返品不可商品】 ※取り扱い上の注意が、木枠に直接印字されております。予めご了承くださいませ。 ※木枠は、集成材となっています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:337 色名:ランプブラック 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
パラフィンの粒にメタリックカラーを着色した、「装飾用のメタリック砂利」です。パラフィンの粒の表面に着色してあるだけですので、着色用のように溶かさないで下さい。溶かして着色用には使えません。使い方は、金の砂利としてキャンドルの飾りにします。接着剤(特に使用制限はありませんが、接着面は良く拭いておくこと)で貼り付けてください。
マイメリブルーの色彩を表現するとすれば、「イタリアの美しい風景の色」というのが最適です。人と自然と文化が醸し出す、決して単純ではない、奥の深い色。 単一顔料と必要最低限のバインダーを使い、絵具本来の美しさを見せてくれる。 しかし、商品の体裁があまりにそっけないので、体裁を重視するギフトには進められない。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
[桧について] 桧風呂や癒し系グッズなどで馴染みがある桧の香り。 ヒノキオールといい殺菌作用で有名です。 建築資材としても有名ですが、木彫用の材料としても良く使用されています。 上品で外観がやわらかそうな感じに仕上がります。 時間がたつと少々黒っぽくなります。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 約5cc。 サイズ(W×L×H)2.4cm×4.8cm×1cm※墨彩画にもおすすめです。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 約5cc。 サイズ(W×L×H)2.4cm×4.8cm×1cm※墨彩画にもおすすめです。
選ばれた材料と職人の手わざ、日本画筆の伝統が生きる画筆です。 セーブル [穂先×巾] 21×2mm ※手作り品のため、寸法表示は現物と多少異なる場合もございます。