ぺんてるパステル(コンテ)(デッサン・クロッキーコンテ画用) 単色 CE基準をクリアした素材を使用。線描き、面塗りが簡単にできます。混色、重色、ボカシができます。水を含ませた筆でのばすと、水彩画のようなタッチになります。 ●サイズ/重さ:8×8×61mm/9g●JICFS分類:314403 材質/箱:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ベントナイト
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように細にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
●55ml ●補助材料・定着液・フキサチーフ ●木炭・鉛筆・コンテ等の、固着性に欠くきらいのある色材(時に油彩画下描き)を 画面定着させる素描用材。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
ぺんてるパステル(コンテ)(デッサン・クロッキーコンテ画用) 6色(低彩度タイプ) CE基準をクリアした素材を使用。線描き、面塗りが簡単にできます。混色、重色、ボカシができます。水を含ませた筆でのばすと、水彩画のようなタッチになります。 ●サイズ/重さ:83×80×15mm/62g●JICFS分類:314403 材質/箱:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ベントナイト
ぺんてるパステル(コンテ)(デッサン・クロッキーコンテ画用) 6色(高彩度タイプ) CE基準をクリアした素材を使用。線描き、面塗りが簡単にできます。混色、重色、ボカシができます。水を含ませた筆でのばすと、水彩画のようなタッチになります。 ●サイズ/重さ:83×80×15mm/62g●JICFS分類:314403 材質/箱:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ベントナイト
パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適 リキテックス・クリアジェッソはパステル等の定着を促す半透明でやや粗目の地塗剤で、紙、キャンバス、木など吸水性のある基底剤に適し、パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適です。原液のまま、または20%程度の水でうすめ、刷毛やローラーで塗ります。乾くと、耐水性で半透明のザラザラとした下地ができます。リキテックス絵具を少量混ぜ、透明なカラーファンデーションとしても使用できます。
ぺんてるパステル(コンテ)(デッサン・クロッキーコンテ画用) ミニ12色*単色販売は致しておりません。 ぺんてるパステルの半分の長さのミニサイズ。 ●サイズ/重さ:168×61×17mm/79g●JICFS分類:314403 材質/箱:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ベントナイト
最高技術を駆使したシリウス画紙は、厳しい製造管理のもとにプロフェッショナル向けに開発されたオリオンオリジナルの高級水彩画紙です。過酷な消しゴムによる紙むけが無いよう表面強度を高めながらも、紙肌はパステル、コンテ、鉛筆の描画にも適すラフな質感を充分に保っています。また、紙色は最も自然なナチュラルホワイトに特抄されています。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)