プロフェッショナル・ウォーターカラー こだわりの顔料だからこそ実現できる『美しい混色』と『ワクワクする混色』におすすめの色をセレクト。 お楽しみいただける色組。画材の研究に、作品制作にご活用ください。 ●12色のこだわりポイント 1.「色相」「分離」個性豊かな幅広い色 2.「差し色」「アクセント」混色しても際立つ色 3.「影色」「くすみカラー」独自のダークトーン [色組] ・722 ウィンザーレモン ・730 ウィンザーイエロー ・650 トランスペアレントオレンジ ・603 スカーレットレーキ ・479 パーマネントカーマイン ・448 オペラローズ ・710 スマルト ・263 フレンチウルトラマリン ・191 コバルトターコイズライト ・609 セピア ・322 インディゴ ・465 ペイニーズグレー
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
油彩画の修正と修復用の絵具です。キオス島で取れる樹脂を配合し、修復した際に、絵画の表面に筆あとを残さない、という特徴があります。また、ほんの数分で表面が乾燥し始め、乾燥後は、塗ったときと色のトーンが変わりません。オパレットで作った色そのままに仕上がり、修復個所が乾燥後に浮き上がってしまう心配がないので、完成品の修正・修復に最適です。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
ドイツの伝統と品質を頑固に守る、シュミンケ社の高級水彩絵具「ホラダム」ヨゼフ・ホラダムが水彩絵具をシュミンケ社で発表したのは、現在から100年以上さかのぼる1892年。その後、ヨーロパ各国で製造技術の特許を取得、それを基礎に製造開発をすすめ、今日の「ホラダム」水彩絵具の地位を築きました。「ホラダム」に使用されるシュミンケの顔料は、厳選された良質の材料から造られた高品質。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
リキテックスの新しいジェッソジェッソは、アクリル絵具の理想の下地です。堅牢性・安定性・定着の良さ・色の映えなど、下地として最高の状態に調整されています。普通の絵具として使っていただくのは全く問題ありません。【※旧タイプとは微妙に色合いが異なります。(並べて見るとわかります)】
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
水彩画でよく知られている象徴的なビスマスイエローのトーンが落ち着いたバージョンで、混色やハイライトに最適です。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。