地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】
とってがついたユニークなスケッチブック ●サイズ:B5 ●ec水彩画用紙170g ●17枚綴り
とってがついたユニークなスケッチブック ●サイズ:B5 ●ec水彩画用紙170g ●17枚綴り
とってがついたユニークなスケッチブック ●サイズ:B5 ●ec水彩画用紙170g ●17枚綴り
とってがついたユニークなスケッチブック ●サイズ:B5 ●ec水彩画用紙170g ●17枚綴り
とってがついたユニークなスケッチブック ●サイズ:B5 ●ec水彩画用紙170g ●17枚綴り
水彩色鉛筆 36色セット ■色鉛筆と水彩画のタッチを同時に表現。・強弱をつけたタッチなど、色鉛筆での表現はもちろん、水分を含んだ絵筆で色鉛筆の描線をのばしていくだけで、水彩画の色合いをも引き出せます。 ■柔らかな描き味を実現。・特殊なワックスを含んだ芯を採用。水彩色鉛筆ならではの柔らかな描き味が、簡単に楽しめます。 ■重ね塗りや混色も思いのまま!・水に溶けやすく純度の高い顔料を使用。うすく塗っても色あせがしにくく、なめらかに色のびし重ね塗りや混色ができます。
●色鉛筆と水彩画のタッチを同時に表現。 強弱をつけたタッチなど、色鉛筆での表現はもちろん、水分を含んだ絵筆で色鉛筆の描線をのばしていくだけで、水彩画の色合いをも引き出せます。 ●柔らかな描き味を実現。 特殊なワックスを含んだ芯を採用。水彩色鉛筆ならではの柔らかな描き味が、簡単に楽しめます。 ●重ね塗りや混色も思いのまま! 水に溶けやすく純度の高い顔料を使用。うすく塗っても色あせがしにくく、なめらかに色のびし重ね塗りや混色ができます
●色鉛筆と水彩画のタッチを同時に表現。 強弱をつけたタッチなど、色鉛筆での表現はもちろん、水分を含んだ絵筆で色鉛筆の描線をのばしていくだけで、水彩画の色合いをも引き出せます。 ●柔らかな描き味を実現。 特殊なワックスを含んだ芯を採用。水彩色鉛筆ならではの柔らかな描き味が、簡単に楽しめます。 ●重ね塗りや混色も思いのまま! 水に溶けやすく純度の高い顔料を使用。うすく塗っても色あせがしにくく、なめらかに色のびし重ね塗りや混色ができます
●色鉛筆と水彩画のタッチを同時に表現。 強弱をつけたタッチなど、色鉛筆での表現はもちろん、水分を含んだ絵筆で色鉛筆の描線をのばしていくだけで、水彩画の色合いをも引き出せます。 ●柔らかな描き味を実現。 特殊なワックスを含んだ芯を採用。水彩色鉛筆ならではの柔らかな描き味が、簡単に楽しめます。 ●重ね塗りや混色も思いのまま! 水に溶けやすく純度の高い顔料を使用。うすく塗っても色あせがしにくく、なめらかに色のびし重ね塗りや混色ができます
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 3mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 3mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 3mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚
◆特徴 水彩画、パステル・クレヨン・色鉛筆、カラーマーカー、ペン画などあらゆるジャンルで 良く使われているキャンソンのカラー画用紙「ミ・タント」をマウントしてあります。 独自の風合いを持つ表面は水ぬれに強く、紙肌も荒れません。 ◆用途 ラフな紙肌は各種絵具、パステル、チョークなどののりが良く、一般絵画、 カンプ、建築パースの作成はもちろん、水彩絵具を使ったエアブラシでの イラストレーションには特に良い効果が得られます。 ◆ 1mm厚