35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
●この紙は漫画原稿用紙として原材料から厳選して開発された高級原稿用紙です。 ●ペン入れの際、引っ掛かりや、インクのにじみがなく、ケバ立ちもありません。 ●なめらかな描き心地で、筆圧が弱~普通の方に最適です。 用紙サイズ:B4判 / 内枠180mm×270mm 40枚入り プロ漫画家・投稿用
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
●この紙は漫画原稿用紙として原材料から厳選して開発された高級原稿用紙です。 ●ペン入れの際、引っ掛かりや、インクのにじみがなく、ケバ立ちもありません。 ●しっかりした描き心地で、筆圧が普通~強の方に最適です。 用紙サイズ:B4判 / 内枠180mm×270mm 40枚入り プロ漫画家・投稿用
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
●この紙は漫画原稿用紙として原材料から厳選して開発された高級原稿用紙です。 ●ペン入れの際、引っ掛かりや、インクのにじみがなく、ケバ立ちもありません。 ●しっかりした描き心地で、筆圧が普通~強の方に最適です。 用紙サイズ:A4判 / 内枠150mm×220mm 40枚入り 個人・B5原寸本用
●この紙は漫画原稿用紙として原材料から厳選して開発された高級原稿用紙です。 ●ペン入れの際、引っ掛かりや、インクのにじみがなく、ケバ立ちもありません。 ●なめらかな描き心地で、筆圧が弱~普通の方に最適です。 用紙サイズ:A4判 / 内枠150mm×220mm 40枚入り 個人・B5原寸本用
原稿用紙の貼り付け、Tシャツ(布)をパネルに貼るときなどに使用。 きれいな製版のためには原稿用紙とスクリーンの密着度が重要です。 「Pro製版機セット」「Pro印刷機セット」付属のスプレーのりと同じ業務用サイズ 容量:430ml
ホワイトワトソン300gF6四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
コミックに最適な上質紙使用蛍光染料が全く入っていない上質紙を使用しているので、紙の黄ばみが少なく、目が疲れにくい紙です。消しゴムに強く毛羽たないので、下書きを修正した後もペン先の引っかかりがなく、シャープな線が滑らかに描けます。135gの厚さがありますので、カッターなどの作業を多用する場合には最適です。1冊40枚綴じ
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
付属の「コマ割り漫画線画原稿」にトーンを貼って、フキダシにセリフを入れれば、原稿が完成するから、マンガを描いた事がなくても、簡単に作れるセット。 「コピー本の作り方」小冊子を読めば、本の作り方はバッチリ! マンガを描く道具を持っていなくても、このセットがあれば、本が作れる! [収録内容] ・クリアファイルケース ・コピー本の作り方小冊子 ・コマ割り漫画線画原稿×4枚 ・漫画原稿用紙A4メモリ付×6枚 ・Jrスクリーン×5枚 ・トーンヘラ ・トーンナイフ ・ネオピコライン0.05 ・ネオピコ2 600ブラック ・マンガテクニックvol.5 ・お試しペンセット ・筆 ・デリーターブラック1 ・デリーターホワイト1 ・カッティングマット(A4ホワイト) ・雲形定規 ・30cm定規 ・中とじ用ホッチキス+替針 ・デリーター商品カタログ ※トーンナイフ仕様変更のお知らせ(順次変更となります。) ・替え刃変更:45度替刃25枚→30度、45度の替刃を各6枚、計12枚へと変更 ・パッケージ変更:少し細くなります。
ホワイトワトソン300gF8四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料(70%含有)とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
サイズ:中判(402mm×564mm) 仕様:紙ばり [備考] 4ツ切り・B3用紙を収納可能
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 内容:250枚包み本体サイズ:650×500mm 用紙:130g/m2 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン 備考:二方耳付き
簀の目入りで鉛筆のかかりの良いクロッキー用紙を本型の背付スパイラル綴じにしました。 原料にエコパルプを使用した地球環境にやさしい紙です。 鉛筆、コンテ、インクがよくのり、発色も良く丈夫です。 また、スケッチ、レイアウト、プランニングなどのラフ用途に最適です。 50枚綴り 本型(長手スパイラル)
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます。 ・目が細かく、細部まで描き込むことができる最もポピュラーな紙肌です。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S26VA 本体サイズ:F6縦409×横335×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙中目 MPS-W/242g/m2/NATURAL 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。