35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
120色セット ■プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 (ポリクロモス色鉛筆は、プロアーチストと呼ばれる人々にとって、なくてはならない道具として長い間愛されつづけてきました。) ■ファーバーカステルポリクロモス油性色鉛筆のご紹介 高品質な顔料によるなめらかな描画と仕上がりの良さにプロも絶賛するソフトタイプの油性色鉛筆。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布など、多様な素材への表現が可能。 描きやすい3.8mm径の太芯を採用。生き生きとして輝かしいさを表現します。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
色鉛筆は、顔料をワックスや油脂等で練り、乾燥させた色芯を軸木にいれたものです。 ホルベイン アーチスト色鉛筆はきめこまかな顔料を精選し、柔らかく成形した油性の色鉛筆で、専門家の高度な要求を充たすよう調整されています。 色材としては、手をよごさずに必要な色を次々と塗る速写性に優れています。 【特徴】●ソフト芯なのでのびがいい 芯を太くしての均一なべた塗りにも、芯を細くしての滑らかな細い線描も思いのままに表現できます。 ●優れた耐光性 高級顔料を精選し、光による退色や変色が少ないよう造られています。 ●描きやすい太芯・太軸 芯は直径3.8ミリと太く一度に広い面積を塗りつぶせます。軸は直径7.8ミリで握りやすく手が疲れません。 ●水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具の上にも描けます どんな紙にも良く定着し、水彩絵具やアクリル絵具と一緒に使っていただけます。 ●メルツで水彩画風に描ける あらかじめ画面に色鉛筆で描いておき、その上を「メルツ」で溶かしてぼかしてゆくと水彩画風の仕上がりになります。 【セット内容】 アーチスト色鉛筆 150色 全色・紙函入 ※パッケージデザイン、順次切り替えとなっております。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
35×48cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
21×21cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
紙・木・金属塗装品・プラスチックに印刷できる油性インク 印刷終了後は「ふきとり&うすめ液」を用いてスクリーン両面上のインクをすべてふき取ってください。 容量:80cc [製品仕様] 適応素材:金属塗装品、木製塗装品、紙、木、ガラス、アクリル、ABS塩ビ等のプラスチック製品への印刷インク。にじむため布製品には印刷不可です。 対応スクリーン:120M・230M 乾燥時間:指触乾燥に30分、完全乾燥に24時間(25℃の場合)かかります。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
ホルベインアーチスト色鉛筆はきめこまかな顔料を精選し、柔らかく成形した油性の色鉛筆で、専門家の高度な要求を充たすよう調整されています。 色材としては、手をよごさずに必要な色を次々と塗る速写性に優れています。 [特徴] 1.ソフト芯なのでのびがいい ・芯を太くしての均一なべた塗りにも、芯を細くしての滑らかな細い線描も思いのままに表現できます。 2.優れた耐光性 ・高級顔料を精選し、光による退色や変色が少ないよう造られています。 3.描きやすい太芯・太軸 ・芯は直径3.8ミリと太く一度に広い面積を塗りつぶせます。軸は直径7.8ミリで握りやすく手が疲れません。 4.水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具の上にも描けます。 ・どんな紙にも良く定着し、水彩絵具やアクリル絵具と一緒に使っていただけます。 5.メルツで水彩画風に描ける。 ・あらかじめ画面に色鉛筆で描いておき、その上を「メルツ」で溶かしてぼかしてゆくと水彩画風の仕上がりになります。 ■ケース:紙箱 ※パッケージデザイン、順次切り替えとなっております。
35×35cm 5枚入り 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
色名:チタニウム ホワイト 色番号:065 透明度:不透明 耐光性:完全不変色。屋外に使用しても退色しません。 容量:400ml これまでにない鮮やかな発色の本格派スプレー。 リキテックスカラー、リキテックスマーカーとの併用に。 速乾性!乾くと耐水性なので重ね塗りも可能! マットな仕上がり
油性一般インクの粘度調整用に使用。 スキージやパネルに付着したインクのふきとりにも使用できます。 ※油性一般インク以外のインクの中に混ぜることはできません。 容量:200ml
色名:カーボン ブラック 色番号:337 透明度:不透明 耐光性:完全不変色。屋外に使用しても退色しません。 容量:400ml これまでにない鮮やかな発色の本格派スプレー。 リキテックスカラー、リキテックスマーカーとの併用に。 速乾性!乾くと耐水性なので重ね塗りも可能! マットな仕上がり
ホルベインアーチスト色鉛筆はきめこまかな顔料を精選し、柔らかく成形した油性の色鉛筆で、専門家の高度な要求を充たすよう調整されています。 色材としては、手をよごさずに必要な色を次々と塗る速写性に優れています。 [特徴] 1.ソフト芯なのでのびがいい ・芯を太くしての均一なべた塗りにも、芯を細くしての滑らかな細い線描も思いのままに表現できます。 2.優れた耐光性 ・高級顔料を精選し、光による退色や変色が少ないよう造られています。 3.描きやすい太芯・太軸 ・芯は直径3.8ミリと太く一度に広い面積を塗りつぶせます。軸は直径7.8ミリで握りやすく手が疲れません。 4.水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具の上にも描けます。 ・どんな紙にも良く定着し、水彩絵具やアクリル絵具と一緒に使っていただけます。 5.メルツで水彩画風に描ける。 ・あらかじめ画面に色鉛筆で描いておき、その上を「メルツ」で溶かしてぼかしてゆくと水彩画風の仕上がりになります。 ■ケース:紙箱 ※パッケージデザイン、順次切り替えとなっております。
ナイロンインクには、必ずインク量の5%(最大10%)の硬化剤を入れよく混ぜてから使用します。(硬化剤がないとインクが固まりません) ※ナイロンインク専用です。 ※他のインクには混ぜないでください。 容量:50cc
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
水性、油性マルチインクに対応しています。スクリーンの目を埋めます。埋めたら戻りませんので、修正は慎重にお願いします。
マルチチョイスインクをやわらかくする時使用します。 適量(インク量の1~5%)を入れよく混ぜてから使用します。 容量:50cc
油性アルキド樹脂系の透明色絵具 ●キャンバス、紙、ガラス、金属に描くことができ、透明でつやのある仕上がりが得られます。 ●漆のような質感も特徴的です。 ●乾燥時間:1時間 完全乾燥:8時間以上 ●塗布可能面積:約0.75平方メートル / 45mlボトルあたり 【使用方法】・絵具は十分に攪拌してからお使い下さい。ボトルを振るだけでなく、筆の軸などを使って十分にかき混ぜて下さい。 ・筆やスポイトを使って描くことができます。また、ボトルから直接垂らして、ペインティングナイフで描くこともできます。 ・混色可能です。また、アクリル絵具やメディウムの上から塗布することもできます。 ・ヴィトラーユは油性溶剤系絵具なので、使用した筆などの道具は、ミネラルスピリッツなどで洗浄してください。 ・絵具は火気には近づけないでください。換気のよいところで使用ください。
【返品不可】 接続するホースを問い合わせ下さい。接続できない場合がございます。 信頼の黒い握り 小型コンプレッサー(リッチコン)専用に設計された低圧用スプレーガン、 厳選された材料と精密な加工技術を駆使し、制作いたしました。 シンプルなデザインで人間工学的に設計してありますので、使い易く、 きっと満足いただけると思います。 ボディーは真鍮クロームメッキ仕上げ、塗装ノズル、ニードルには、高級ステンレス鋼使用、 パッキンはテフロン製0リング、塗装カップステンレス製。 低圧設計は、オーバーミストがないソフトエアー ノズル口径 :1.1mm カップ容量 :150cc(重量式) 空気圧力 :1~3kg/cm2 空気使用料 :35~60L/min 塗装噴出量 :70~100cc/min 噴霧方式 :平吹・丸吹 本体重さ :510g(カップ付き) 適用色材 :水溶性絵具 油性絵具 一般塗装用塗料 用途 :一般塗装用 自動車ペイント 工業用
乾燥後、表面に塗ることでより艶のある仕上がりが得られ、耐久性もあがります。また、絵具に混ぜて色を薄めることも出来ます。
色名:蛍光ブルー 色番号:096 透明度:半透明 耐光性: 容量:400ml これまでにない鮮やかな発色の本格派スプレー。 リキテックスカラー、リキテックスマーカーとの併用に。 速乾性!乾くと耐水性なので重ね塗りも可能! マットな仕上がり