アルミ製の色紙額 裏から入れ替えできるトンボ式 使い易く、確実な吊り金具 規格:色紙 サイズ:242×272mm フレームカラー:シルバー 材料:アルミ、フィルム、PSボード 外寸・画面寸法の目安 収納寸法:242×272mm 外寸:278×308mm 画面寸法(マド寸法):227×257mm ※サイズについて多少の誤差があります。
アルミ製の色紙額 裏から入れ替えできるトンボ式 使い易く、確実な吊り金具 規格:色紙 サイズ:242×272mm フレームカラー:シルバー 材料:アルミ、フィルム、PSボード 外寸・画面寸法の目安 収納寸法:242×272mm 外寸:259×289mm 画面寸法(マド寸法):231×261mm ※サイズについて多少の誤差があります。
●ミニ額作りに必要な材料がキットになっていますので、押し花とのりをご用意いただくだけで可愛いミニ額がカンタンに作れます。 ●高級押し花用台紙「ベルベットボード」と、押し花の変色を防止する裏処理キットをセットにした、押し花専用のミニフレームです サイズ内寸9×13cm セット内容 ミニフレーム(ガラス付)1個 ベルベットボード(台紙)1枚 額の仕上げ方説明書1枚 裏処理キット スーパードライボード1mm1セット アルミシート80ミクロン1枚 アルミテープ50ミクロン1枚
●ミニ額作りに必要な材料がキットになっていますので、押し花とのりをご用意いただくだけで可愛いミニ額がカンタンに作れます。 ●高級押し花用台紙「ベルベットボード」と、押し花の変色を防止する裏処理キットをセットにした、押し花専用のミニフレームです サイズ内寸9×13cm セット内容 ミニフレーム(ガラス付)1個 ベルベットボード(台紙)1枚 額の仕上げ方説明書1枚 裏処理キット スーパードライボード1mm1セット アルミシート80ミクロン1枚 アルミテープ50ミクロン1枚
●高級押し花用台紙「ベルベットボード」と、押し花の変色を防止する裏処理キットをセットにした、押し花専用のフレームキットです ナチュラル→黒、ネイビー→青、ブラウン→緑のベルベットボードがセットになっています。 サイズ内寸13×18cm セット内容フレーム(ガラス付)1個 ベルベットボード(台紙)1枚 額の仕上げ方説明書1枚 裏処理キット スーパードライボード1mm1セット アルミシート80ミクロン1枚 アルミテープ50ミクロン1枚 ●押し花額作りに必要な材料がキットになっていますので、押し花とのりをご用意いただくだけでステキな押し花額がカンタンに作れます。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
良く吟味された材料と、惜しみのない時間を費やして出来上がった画筆です。 使用頻度の高い筆をゆめ画材がセレクトし、お求めやすい価格で販売いたします。 良いものをより安く。エスコダ筆をご堪能くださいませ。 [セット内容]・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)2号フラット ・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)4号フラット ・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)10号フラット ・Escodaエスコダ4075 TADAMI(人工毛)2号ラウンド ・Escodaエスコダ4075 TADAMI(人工毛)6号ラウンド 【TADAMI(人口毛)の特徴】豚毛より柔らかく、マングースより少し弾力が強いナイロン毛です。しっかりとした手ごたえを感じさせる弾力と、吸い付くようなしなやかさが同居しており、含みも程良くあります。
良く吟味された材料と、惜しみのない時間を費やして出来上がった画筆です。 使用頻度の高い筆をゆめ画材がセレクトし、お求めやすい価格で販売いたします。 良いものをより安く。エスコダ筆をご堪能くださいませ。 [セット内容]・Escodaエスコダ3050 TAKATSU(人工毛)2号フラット ・Escodaエスコダ3050 TAKATSU(人工毛)4号フラット ・Escodaエスコダ3050 TAKATSU(人工毛)10号フラット ・Escodaエスコダ3075 TAKATSU(人工毛)2号ラウンド ・Escodaエスコダ3075 TAKATSU(人工毛)6号ラウンド 【TAKATSU(人工毛)の特徴】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。
ファルカタ集成材を使用した『アカデミックライン』木枠です。軽さだけでなく、幅を広めにすることにより強度も兼ね備えた商品です。 インドネシア産ファルカタを集成材にして使用することにより、軽量でかつキャンバスの張り負けにも強くなります。(環境問題を考え、インドネシア国内で植林プログラムが実施されているLegalWoodです。)軽量で木目のない材料の為、幅広の形状にすることにより大号数にも耐える強度のある仕上がりを実現。製品のソリや曲がり・樹脂(アク)によるキャンバスの変色事故などを未然に防ぎ、より安心・安全な商品の提供を最優先に考えております。 木枠の長さ合わせて、強度を保てる最適な枠の幅・枠の厚みに仕様を変えております。 0~3号:巾35.0mm、厚16.5mm 4~20号:巾39.5mm、厚20.5mm 25~60号:巾48.0mm、厚25.0mm 80~130号:巾65.0mm、厚30.0mm ※この商品は木製品の為、樹脂穴の黒い点々、結束バンドの跡、木の継ぎ目等がある場合がございます。製品の性質上避けられず不良品ではございません。本来のキャンバス木枠以外の目的での使用はお避け下さい。