シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
油性なので水に溶けずに、重ねた水彩絵具をはじく効果を出せます。 日本製品よりも細めのため、細い部分まで表現できます。 マンレイ社製品ワックスクレヨンの特長 ・やわらかく、描画時のコントロール性が良好。 ・握力の低いこどもにも使いやすく、画用紙など支持体へのよく固着します。 ・画面に強く塗り込んでも、色むらが目立ちません。 ・重ねて塗り込んだ時に目立つ、クレヨンカスが少なく更に重ねて描けます。 ・こどもから、大人のアーティストの描画表現にも応えます。
油性なので水に溶けずに、重ねた水彩絵具をはじく効果を出せます。 日本製品よりも細めのため、細い部分まで表現できます。 マンレイ社製品ワックスクレヨンの特長 ・やわらかく、描画時のコントロール性が良好。 ・握力の低いこどもにも使いやすく、画用紙など支持体へのよく固着します。 ・画面に強く塗り込んでも、色むらが目立ちません。 ・重ねて塗り込んだ時に目立つ、クレヨンカスが少なく更に重ねて描けます。 ・こどもから、大人のアーティストの描画表現にも応えます。 マンレイ社について 1964年にスペインバルセロナで創業いたしました。 現在は、美術指導用の教材としても欧州連合各国で使われております。
油性なので水に溶けずに、重ねた水彩絵具をはじく効果を出せます。 日本製品よりも細めのため、細い部分まで表現できます。 マンレイ社製品ワックスクレヨンの特長 ・やわらかく、描画時のコントロール性が良好。 ・握力の低いこどもにも使いやすく、画用紙など支持体へのよく固着します。 ・画面に強く塗り込んでも、色むらが目立ちません。 ・重ねて塗り込んだ時に目立つ、クレヨンカスが少なく更に重ねて描けます。 ・こどもから、大人のアーティストの描画表現にも応えます。 マンレイ社について 1964年にスペインバルセロナで創業いたしました。 現在は、美術指導用の教材としても欧州連合各国で使われております。
ねっとりしたクレヨンなのに、水と筆を使って水彩絵具のように描けます。 クレヨンのカスで家具などを汚しても、濡れた雑巾など水で拭き取れます。 マンレイ社製品ワックスクレヨンの特長 ・やわらかく、描画時のコントロール性が良好。 ・握力の低いこどもにも使いやすく、画用紙など支持体へのよく固着します。 ・画面に強く塗り込んでも、色むらが目立ちません。 ・重ねて塗り込んだ時に目立つ、クレヨンカスが少なく更に重ねて描けます。 ・こどもから、大人のアーティストの描画表現にも応えます。 マンレイ社について 1964年にスペインバルセロナで創業いたしました。 現在は、美術指導用の教材としても欧州連合各国で使われております。
ねっとりしたクレヨンなのに、水と筆を使って水彩絵具のように描けます。 クレヨンのカスで家具などを汚しても、濡れた雑巾など水で拭き取れます。 マンレイ社製品ワックスクレヨンの特長 ・やわらかく、描画時のコントロール性が良好。 ・握力の低いこどもにも使いやすく、画用紙など支持体へのよく固着します。 ・画面に強く塗り込んでも、色むらが目立ちません。 ・重ねて塗り込んだ時に目立つ、クレヨンカスが少なく更に重ねて描けます。 ・こどもから、大人のアーティストの描画表現にも応えます。 マンレイ社について 1964年にスペインバルセロナで創業いたしました。 現在は、美術指導用の教材としても欧州連合各国で使われております。
《使い方》 カレ・コンテは多用途に向いており、さまざまな効果を生みだすことが出来ます。 ●広くベタ塗りをしたい時は横に寝かせて使います。強く圧力をかけるほど色が濃くなります。 ●直立させた状態で、または必要に応じて角度を変えて、多彩な太さや濃さを表現します。これによって作品を構築していきます。 ●目のあるすべての紙(特にやや着色された紙)、キャンバスその他、表面に凸凹のある支持体で使用できます。 全てのカレ・コンテは、コンテ・ア・パリのソフトパステルやパステルペンシルと併用して使う事が出来ます。 なお、作品を保存する為には適切な定着剤(フィキサチーフ)が必要です。額に入れる際には、作品とガラスが接しない様、薄い紙などで適宜調節されることをおススメします。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。 54色の明度は各色がB、D、H、M、Oに分かれています。原色=Dに黒を加えた=Bと白を段階的に加えた=H、M、Oそれに11色のニュートラルグレー(色番098)と白、黒の合計283色です。セット内容 ソフトパステル45色セット 01-D,02-D,03-D,04-D,04-M,05-D,10-D,13-O,14-D,16-O,22-D,23-O,32-H,33-D,36-B 36-D,40-D,41-D,42-D,44-B,45-B,45-D,48-B,49-H,59-H,63-B,63-D,64-H,64-M,64-O 66-D,68-D,70-B,73-D,77-B,77-D,77-M,80-B,85-D,87-B,91-D,95-B,95-O,97-D,98-O 【返品不可商品】
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。 54色の明度は各色がB、D、H、M、Oに分かれています。原色=Dに黒を加えた=Bと白を段階的に加えた=H、M、Oそれに11色のニュートラルグレー(色番098)と白、黒の合計283色です。セット内容 ソフトパステル60色セット 01-D,02-O,03-D,04-D,04-H,05-D,05-H,10-D,13-O,14-O,16-O,21-O,22-D,23-O,24-B 32-H,33-D,35-O,36-B,36-D,40-D,41-D,42-D,44-B,44-D,45-B,45-D,46-D,47-D,48-B 50-D,59-D,61-B,62-D,62-M,62-O,63-B,63-D,64-H,64-M,64-O,66-B,66-D,70-B,72-B 77-B,77-D,77-M,85-D,91-B,91-D,91-H,91-M,97-D,98-K,98-N,98-O,893-D,894-D,910-H 【返品不可商品】
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製] セット内容 ・アイボリーブラック ・プライマリーイエロー ・カーマインレッド ・ウルトラマリンブルー ・アイボリーブラック
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 [セット内容色] イエロー レッド ダークブルー ブラック ホワイト ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 [セット内容色] シルバー コッパー ゴールド ブラック ホワイト ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 [セット内容] ブラック2mm ブラック8mm ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 [セット内容] ホワイト2mm ホワイト8mm ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
不透明でマットな仕上りになる水性マーカー。小さなお子様にも握りやすいグリップです。 混色可能。速乾性インクが乾燥後も水で薄めることができ、別売の水筆などと併用することで、水彩画風のテクニックも楽しめます。 〇テスト用の画面にニブ(ペン先)を数回押して、ニブにインクを浸透させてください。 描ける支持体:紙、コルク、粘土、石膏など 4mmピンク、蛍光ピンク、バイオレット/0.7mmブラックの4本セット
不透明でマットな仕上りになる水性マーカー。小さなお子様にも握りやすいグリップです。 混色可能。速乾性インクが乾燥後も水で薄めることができ、別売の水筆などと併用することで、水彩画風のテクニックも楽しめます。 〇テスト用の画面にニブ(ペン先)を数回押して、ニブにインクを浸透させてください。 描ける支持体:紙、コルク、粘土、石膏など 4mmブルー、レッド、イエロー、グリーン、ホワイト/0.7mmブラックの6本セット
不透明でマットな仕上りになる水性マーカー。小さなお子様にも握りやすいグリップです。 混色可能。速乾性インクが乾燥後も水で薄めることができ、別売の水筆などと併用することで、水彩画風のテクニックも楽しめます。 〇テスト用の画面にニブ(ペン先)を数回押して、ニブにインクを浸透させてください。 描ける支持体:紙、コルク、粘土、石膏など 4mmバイオレット、ピンク、ブルー、シルバー、ゴールド、ホワイトの6本セット
不透明でマットな仕上りになる水性マーカー。小さなお子様にも握りやすいグリップです。 混色可能。速乾性インクが乾燥後も水で薄めることができ、別売の水筆などと併用することで、水彩画風のテクニックも楽しめます。 〇テスト用の画面にニブ(ペン先)を数回押して、ニブにインクを浸透させてください。 描ける支持体:紙、コルク、粘土、石膏など 4mmバイオレット、ピンク、ブルー、シルバー、ゴールド、ホワイトの6本セット
不透明でマットな仕上りになる水性マーカー。小さなお子様にも握りやすいグリップです。 混色可能。速乾性インクが乾燥後も水で薄めることができ、別売の水筆などと併用することで、水彩画風のテクニックも楽しめます。 〇テスト用の画面にニブ(ペン先)を数回押して、ニブにインクを浸透させてください。 描ける支持体:紙、コルク、粘土、石膏など [セット色] ●4mm グリーン イエロー オレンジ レッド ピンク バイオレット ブルー ブラウン シルバー ゴールド ホワイト ●0.7mm ブラック