アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 荒目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 ●表紙について:2020年よりウォーターフォード水彩紙ブロックタイプの表示が順次、変わります。枚数ほか仕様に変更はございません。
ボタニカルアートやイラスト画などに人気。 ウォーターフォード水彩紙ホワイト 細目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 細目(300g)12枚 英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定) ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。 材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。 ウォーターフォード水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 ●表紙について:2020年よりウォーターフォード水彩紙ブロックタイプの表示が順次、変わります。枚数ほか仕様に変更はございません。
英国の由緒ある製紙工場で抄いたアヴァロン水彩紙は、画家とともに新しい水彩画の歴史を創る水彩紙です。 コットン100%の原料を用いた中性紙で、独特の風合いを持ち、白く鮮やかな紙肌と水はじきの強い水彩紙です。 表面強度に優れているのでマスキングはもちろん、さまざまな水彩画の技法を表現できます。 ブロック(Blocks) アヴァロン水彩紙の四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描く時に紙がうごきません。 一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 中紙300g(中厚口)・中目・12枚綴じ
中目、コットン50%、モールドメイド、300g/m2、純白、中性紙
中目、コットン100%、モールドメイド 300g/m2、純白、中性紙
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 ・発色や手触りの柔らかさはコットンの特長です。 ・水の吸収がよく、紙質が丈夫なので様々な技法に最適。 ・白色度も高く絵具の発色を生かしてくれる最高級水彩紙。 [仕様] ・コットン100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F6 本体寸法:縦320×横410×厚10mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:827g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:極細 サイズ:F6 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦310×横410×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:細目 サイズ:F6 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦310×横410×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:荒目 サイズ:F6 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦310×横410×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプがリニューアル! 2枚増加で更にお得になりました! ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●水張りの必要がないブロック製本 ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横407×厚11mm 本文寸法:縦320×横407mm 重量:930g 製本:四方のり固め 本文:22枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプがリニューアル! 2枚増加で更にお得になりました! ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●水張りの必要がないブロック製本 ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横407×厚11mm 本文寸法:縦320×横407mm 重量:930g 製本:四方のり固め 本文:22枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 中目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプがリニューアル! 2枚増加で更にお得になりました! ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●水張りの必要がないブロック製本 ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横407×厚11mm 本文寸法:縦320×横407mm 重量:930g 製本:四方のり固め 本文:22枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 細目 生産国:日本
◆F6(407×320mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●荒目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F6号の規格寸法は=318×410mm
■商品説明■◆四方天のり◆20枚綴じ◆210g/m2ニューキャンバスペーパー紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。※紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。F6号の規格寸法は=318×410mm
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ