水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
パステルペーパー白(139.5g)18枚スパイラル綴じ(※1枚ごとに保護紙がはさんであります。)表面のでこぼこが顔料をしっかりと抱きとめて発色するので、パステル画だけでなく、色鉛筆や木炭、チョーク、グラファイト、竹ペン・葦ペンなどのドローイングペンなど、様々な素描用にお使いください。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
キャンソン・ミ・タント(160g)17枚ホワイト6枚、アイボリー3枚、ベージュ2枚、ブラック1枚、ダークベージュ2枚、グレー3枚1枚ごとに保護紙がはさんであります。キャンソン・ミ・タントの目は規則的な、鉢の巣上の網目。肌触りは目があるにせよ、上品で滑らかだが、どのような画材でもしっかりと美しく発色さるので、バラの紙を用いてインクジェット用にされる方も多いです。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
クレスター水彩紙中目(210g)20枚スパイラル綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。