クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
ナチュラルクリーム色で中目の紙肌。 ・フランス製高級水彩紙の中で、比較的安価で、癖がなくバランスのよい紙として人気が高いです。 ・30枚入りポリ袋×10冊入り(合計300枚)
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
142×185mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F0号:140mm×180mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆332×242mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) ●キャンソンミタント・スパイラルとじ11色 17枚 160g/m2 中性紙 ◆パステル、コンテで描くとき、紙の地色を生かします。11色と枚数を厳選。(画面保護用グラシン入り。) ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F4号の規格寸法=242×333mm ※2017年5月以降のメーカー生産分より仕様変更がございます。 [変更内容] 本文内容変更:オーキッド(352)枚数:1枚→0枚/ホワイト(335)枚数:2枚→3枚 色数変更:11色→10色 ※本文枚数の変更はございません。
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆407×320mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) ●キャンソンミタント・スパイラルとじ11色 17枚 160g/m2 中性紙 ◆パステル、コンテで描くとき、紙の地色を生かします。11色と枚数を厳選。(画面保護用グラシン入り。) ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F6号の規格寸法は=318×410mm ※2017年5月以降のメーカー生産分より仕様変更がございます。 [変更内容] 本文内容変更:オーキッド(352)枚数:1枚→0枚/ホワイト(335)枚数:2枚→3枚 色数変更:11色→10色 ※本文枚数の変更はございません。