スケッチブック サイズ:B3(540×390)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F10(540×460)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F8(458×390)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F6(410×330)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F4(338×254)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F3(278×225)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:SM(230×170)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スケッチブック サイズ:F0(182×150)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横420×厚8mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:720g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚8mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:A5 本体寸法:縦135×横220×厚8mm 本文寸法:縦135×横210mm 重量:350g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
【紙質】 厚さ300g 中目 10枚入り コットン100% 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 表面サイジング 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 100%コットンを使用したモールドメイド製法によるセザンヌ水彩紙は、手漉きのような風合いと調和のとれた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 表面サイジングにより濡れた紙への描き入れも可能で、彩色の輝きを保ち続けます。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ300g 中目 10枚入り コットン100% 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 表面サイジング 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 100%コットンを使用したモールドメイド製法によるセザンヌ水彩紙は、手漉きのような風合いと調和のとれた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 表面サイジングにより濡れた紙への描き入れも可能で、彩色の輝きを保ち続けます。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■サイズ:W100×H148mm 本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:30枚
「イマジン」は、手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 【特徴】 ・ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です ・ピュア・ホワイトの紙色は、コントラスト効果をより楽しむことができます ・紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れています ・保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚16mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:722g 表紙素材:紙 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:50枚 用紙(紙の種類):200g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水彩絵具、アクリル絵具、水性マーカー
「イマジン」は、手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 【特徴】 ・ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です ・ピュア・ホワイトの紙色は、コントラスト効果をより楽しむことができます ・紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れています ・保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です 【仕様】 サイズ:A5 本体寸法:縦210×横148mm 重量:359g 表紙素材:紙 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:50枚 用紙(紙の種類):200g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水彩絵具、アクリル絵具、水性マーカー
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横320×厚10mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:492g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F6 本体寸法:縦320×横410×厚10mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:827g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:B3 本体寸法:縦360×横480×厚10mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:1105g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #16と同じ紙質でピュアホワイト(1.0mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #99のAサイズ(厚1.0mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #100と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 紙の持つ自然な風合いのナチュラルホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #100と同じ紙質でピュアホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】