サイズ:14×9cm 糸とじ 種類:ノート 90g/m2 50枚
サイズ:14×9cm 糸とじ 種類:ノート 90g/m2 50枚
サイズ:10×15cm 糸とじ 種類:スケッチブック 90g/m2 50枚
【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
「ザ・ウォール」は、まるで本物の壁のような特長をもつ革命的な紙です。 【特徴】 ・裏抜けしない完全不透明で、両面使用が可能です ・グラフィティ・アート、イラストやデザインに最適です ・アルコールベースマーカーやカラースプレーにも使用できます ・紙色は白く、コントラスト表現に適しています 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦322×横201×厚さ10mm 本文寸法:縦210×横297mm 重量:590g 製本:ツインワイヤ 本文:30枚 用紙(紙の種類):220g/m2 ミシン目の有無:有 適正画材:アルコールマーカー、インク、ペン、カラースプレー
「ザ・ウォール」は、まるで本物の壁のような特長をもつ革命的な紙です。 【特徴】 ・裏抜けしない完全不透明で、両面使用が可能です ・グラフィティ・アート、イラストやデザインに最適です ・アルコールベースマーカーやカラースプレーにも使用できます ・紙色は白く、コントラスト表現に適しています 【仕様】 サイズ:A3 本体寸法:縦445×横300×厚さ10mm 本文寸法:縦430×横297mm 重量:1140g 製本:ツインワイヤ 本文:30枚 用紙(紙の種類):220g/m2 ミシン目の有無:有 適正画材:アルコールマーカー、インク、ペン、カラースプレー
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
Canson 1557は中性紙であり、繊細な紙肌は習作、スケッチ、デッサンなどに最適です。 αセルロース100%。 紙の原料と表面の両方にサイジング処理が施されているため表面は強く、消しゴムなどの耐久性があります。 紙色は非常に白いため、コントラスト効果に適しています。 1557はMontgolfier兄弟がCansonを設立した年にちなんで名づけられました。 用途:ドライメディア 入数:10枚 坪量:160g/m2
Canson 1557は中性紙であり、繊細な紙肌は習作、スケッチ、デッサンなどに最適です。 αセルロース100%。 紙の原料と表面の両方にサイジング処理が施されているため表面は強く、消しゴムなどの耐久性があります。 紙色は非常に白いため、コントラスト効果に適しています。 1557はMontgolfier兄弟がCansonを設立した年にちなんで名づけられました。 用途:ドライメディア 入数:10枚 坪量:160g/m2
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)