【こちらの商品はお取り寄せ商品につき、お届けまでにお時間を要します。 納期につきましてはご注文後、改めて当店からご連絡致します。】 金箔の放つ繊細な輝きと、絵柄に立体感を出す卓越した技術を持つ箔一様と、万年筆メーカーで創業90年以上の歴史を持つプラチナ万年筆とが共に試行錯誤し、格調高い金箔などを使い艶やかな表現力で日本の美しい四季の情景を万年筆に施しました。 美術鑑賞用として金箔技法と違い、耐久消費財であり、曲面のきつい筆記用具に金箔を施すことは容易な事ではなく、手に持つ、書く、収納するなどあらゆる摩擦に耐えうる表面装飾技術はお互いのこれまでの経験値と技術情報を提供しなければ完成に至りませんでした。 箔自体の製造工程が8工程もあることに加えて、微風や静電気で破れてしまうおよそ1万分の1の1ミリの厚さしかない金箔を万年筆軸に施し、さらに耐久性を持たせる工程は構想から約1年半を費やし遂に完成しました。 箔自体を作る「箔職人」の技と、万年筆軸に箔を貼る「箔貼り職人」の手仕事による見事に装飾された工芸品の金箔万年筆をお手元でお楽しみください。ペン先:18K(18-19) ペンポイント:中 製品仕様:AS樹脂ボディーに金沢箔#58「赤富士」 寸法:全長139×最大径13mm 標準重量:16.7g
【こちらの商品はお取り寄せ商品につき、お届けまでにお時間を要します。 納期につきましてはご注文後、改めて当店からご連絡致します。】 金箔の放つ繊細な輝きと、絵柄に立体感を出す卓越した技術を持つ箔一様と、万年筆メーカーで創業90年以上の歴史を持つプラチナ万年筆とが共に試行錯誤し、格調高い金箔などを使い艶やかな表現力で日本の美しい四季の情景を万年筆に施しました。 美術鑑賞用として金箔技法と違い、耐久消費財であり、曲面のきつい筆記用具に金箔を施すことは容易な事ではなく、手に持つ、書く、収納するなどあらゆる摩擦に耐えうる表面装飾技術はお互いのこれまでの経験値と技術情報を提供しなければ完成に至りませんでした。 箔自体の製造工程が8工程もあることに加えて、微風や静電気で破れてしまうおよそ1万分の1の1ミリの厚さしかない金箔を万年筆軸に施し、さらに耐久性を持たせる工程は構想から約1年半を費やし遂に完成しました。 箔自体を作る「箔職人」の技と、万年筆軸に箔を貼る「箔貼り職人」の手仕事による見事に装飾された工芸品の金箔万年筆をお手元でお楽しみください。ペン先:18K(18-19) ペンポイント:細 製品仕様:AS樹脂ボディーに金沢箔#87「月と兎」 寸法:全長139×最大径13mm 標準重量:16.7g
【こちらの商品はお取り寄せ商品につき、お届けまでにお時間を要します。 納期につきましてはご注文後、改めて当店からご連絡致します。】 金箔の放つ繊細な輝きと、絵柄に立体感を出す卓越した技術を持つ箔一様と、万年筆メーカーで創業90年以上の歴史を持つプラチナ万年筆とが共に試行錯誤し、格調高い金箔などを使い艶やかな表現力で日本の美しい四季の情景を万年筆に施しました。 美術鑑賞用として金箔技法と違い、耐久消費財であり、曲面のきつい筆記用具に金箔を施すことは容易な事ではなく、手に持つ、書く、収納するなどあらゆる摩擦に耐えうる表面装飾技術はお互いのこれまでの経験値と技術情報を提供しなければ完成に至りませんでした。 箔自体の製造工程が8工程もあることに加えて、微風や静電気で破れてしまうおよそ1万分の1の1ミリの厚さしかない金箔を万年筆軸に施し、さらに耐久性を持たせる工程は構想から約1年半を費やし遂に完成しました。 箔自体を作る「箔職人」の技と、万年筆軸に箔を貼る「箔貼り職人」の手仕事による見事に装飾された工芸品の金箔万年筆をお手元でお楽しみください。ペン先:18K(18-19) ペンポイント:中 製品仕様:AS樹脂ボディーに金沢箔#87「月と兎」 寸法:全長139×最大径13mm 標準重量:16.7g
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
カランダッシュ社のオイルパステル 12色セット■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 プロのアーティストのニーズに応える、ソフトでクリーミィな高品質オイルパステル。専門的なテクニックがどんどん生かせます。 高品質の顔料を使用しているので、耐光性に優れ、色の純度も高い。また、顔料の純度が高いため、重ね塗りや、複数の色を混ぜてぼかしたりした時など、色の冴えが損なわれません。また、とけるように滑らかに伸びて、紙に染み込むようになじみます。 注:ワックスが表面上に浮き出て、白っぽくなることがありますが、品質には問題ありません。
カランダッシュ社のオイルパステル 24色セット■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 プロのアーティストのニーズに応える、ソフトでクリーミィな高品質オイルパステル。専門的なテクニックがどんどん生かせます。 高品質の顔料を使用しているので、耐光性に優れ、色の純度も高い。また、顔料の純度が高いため、重ね塗りや、複数の色を混ぜてぼかしたりした時など、色の冴えが損なわれません。また、とけるように滑らかに伸びて、紙に染み込むようになじみます。 注:ワックスが表面上に浮き出て、白っぽくなることがありますが、品質には問題ありません。
カランダッシュ社のオイルパステル 48色セット■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 プロのアーティストのニーズに応える、ソフトでクリーミィな高品質オイルパステル。専門的なテクニックがどんどん生かせます。 高品質の顔料を使用しているので、耐光性に優れ、色の純度も高い。また、顔料の純度が高いため、重ね塗りや、複数の色を混ぜてぼかしたりした時など、色の冴えが損なわれません。また、とけるように滑らかに伸びて、紙に染み込むようになじみます。 注:ワックスが表面上に浮き出て、白っぽくなることがありますが、品質には問題ありません。
カランダッシュ社のオイルパステル 96色セット■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 プロのアーティストのニーズに応える、ソフトでクリーミィな高品質オイルパステル。専門的なテクニックがどんどん生かせます。 高品質の顔料を使用しているので、耐光性に優れ、色の純度も高い。また、顔料の純度が高いため、重ね塗りや、複数の色を混ぜてぼかしたりした時など、色の冴えが損なわれません。また、とけるように滑らかに伸びて、紙に染み込むようになじみます。 注:ワックスが表面上に浮き出て、白っぽくなることがありますが、品質には問題ありません。
■水彩色鉛筆12色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆24色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆36色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆72色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
削らずに芯が出せる、便利なホルダータイプの水彩色鉛筆 便利でエコロジーなホルダータイプの水彩色鉛筆です。・芯を削る手間もかからず、芯の交換ができるため経済的。・木のくずが出ません。[セット色] W02レモンイエロー W04ペールオレンジ W05イエローオーカー W08ディープレッド W09コーラルピンク W11モーヴ W13ロイヤルブルー W16ターコイズブルー W18アップルグリーン W20フォレストグリーン W21ダークブラウン W23クールグレイ[付属]布製ケース、水筆ペン、スポンジ、パレット
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。